リキッドコンパクトBB

まだまだ残暑が厳しいですね。
皆さまお疲れが出て体調など崩されていませんか。
私はドラマ「フェイクニュース」の撮影の日々です。私が記事を書く側の役というのも不思議な話だと思いながらやっています。
奮闘しています!放送を楽しみにしていてくださいね。

そしてエスプリークの新CM「リキッドと街へ」篇が放送になりました。
今回は新商品リキッドコンパクトBBのCMです。その名の通りリキッドファンデがパクトに入った商品で、ワンプッシュで手を汚さずベースメイクをしていただけます。
ひと塗りで自然なツヤ感のある、毛穴レスな均一肌に仕上がります。
美容液、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、フェイスパウダーが一つになったコンパクトタイプのファンデーションですので、シンプルなステップが好き、という方にとてもお薦めです。ぜひお試しください。

私ごとですが今月で32歳になりました。
皆さまからはたくさんのお祝いのメッセージを頂き、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

仕事の現場でもお祝いしていただき嬉しかったです。長くお世話になっている方も、初めての現場の方も、ありがとうございます。

人生色々ありますが32歳のテーマは気持ちの切り替えを上手に生きる、にしたいです。

イモトさんも。
いつもありがとう。
美味しいケーキをいつも買ってきてくれて。イモトさんが安室さんに会えて感動したし、頑張ったら夢は叶うと思いました。