クランクアップ

昨日は映画「パンク侍、斬られて候」の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇しました。
パンク侍のプロモーションとしては最後の日でした。
撮影から公開まで、一体パンクってなんだろうと考え続けてきました。
結局これという答えは見つからなかったのですが、石井組の皆様、共演者の皆様は間違いなくパンクでした。
石井監督は穏やかなお人柄ですが、実は一番パンクだと思います。
一年ちょっとご一緒した綾野剛さんはとてもストイックで周りへの気配りを忘れない方で、たくさん勉強させていただきました。
石井岳龍監督とご一緒できたのもとても嬉しかったです。また石井組の皆様にお会い出来る日を願っています。
映画パンク侍、まだまだ公開続きます。
ぜひ映画館でご覧ください。

そして、昨日は映画「スマホを落としただけなのに」もクランクアップしました!
原作もあるのでストーリーを知っている方もいらっしゃるかと思いますが、難しい役どころでした。
役柄の気持ちを引きずっているのかズーンとした気分になる日も多かったのですが、中田組の皆様がいつも明るくどっしり構えて迎えてくださるのでやりきることができました。
中田組の皆さん、ありがとうございました。
どんな映画になるのか楽しみです。
綺麗な黒髪を保つために10日に一度黒染めとトリートメントをする生活も終わりました。
1つの作品が終わるとやっぱり寂しいものです。