お知らせ

こんにちは。
本日はお知らせがあります。

第一三共ヘルスケアのロキソニンSプレミアムの新CM「到達点 街」篇が放送されています。
頭痛に悩む人々の声から始まるのですが、ロキソニンが効いた途端頭上に光が差し込み、青空が広がって颯爽と前を向いて歩き出すというストーリーです。
今回は効き目の速さを表現しています。
胃に優しく早く効くので、辛い頭痛には我慢せずに飲んでくださいね。
私も常に持ち歩いていて、痛くなりすぎる前に我慢せず飲むタイプです。

そして、KOSEのエスプリークも新しいCMが流れています。
今回の「キレイは変わる、一瞬で」篇はピュアリーベールチークのCMです。付属のブラシでサッとひと塗りで発色しながらもなめらか、するするな仕上がりに。
美発色&透明感のカラータイプと、ツヤやか&透明感のグロウタイプが発売中です。
たくさんのカラーが出ていますので是非店頭でチェックしてみてください。
使用色、とてもかわいいピンクでおススメです。

ただいま発売中の雑誌「GINGER」にも掲載されています。
モードな撮影に挑戦したのですが、眉毛をキリッと書いていただきアイメイクはほとんどなし、という普段なかなかできないヘアメイクで楽しかったです。ぜひご覧ください。

最後に忘れてはならない「パンク侍切られて候」こちらもあと5日です。
綾野剛さんとファッション撮影ぽいオフショットです。

中田秀夫監督の「終わった人」を見にいった時もパンク侍のポスターがたくさん貼られていました。
とにかくたくさん笑って、最後は泣いて、素晴らしい映画でした。
舘ひろしさんはかっこいいし黒木瞳さんは美しいし。私も頑張ろう、まだ終わらない。と元気をたくさん頂きました。
またもっと年齢を重ねてから見ると違う気持ちになるのだと思います。節目節目で見たい作品でした。