スマホを落としただけなのに

こんにちは。
先日発表がありましたが、映画「スマホを落としただけなのに」に主演いたします。
私は婚約者がスマートフォンを落としてしまったことがきっかけで
自分自身の過去や写真、SNSのアカウントなどの個人情報が次々と流出し地獄を見る女性の役を演じます。
現代人の身近な存在であるスマホが凶器となってしまう危険性、
スマートフォンの取り扱い方やSNSのセキュリティ管理の仕方によっては、現代人の誰の身にも起こりうる恐怖をスリリングに表現したいと思います。
脚本を読み、インターネットやスマートフォンから溢れ出る情報に踊らされることなく
自分自身の判断でしっかり情報を取捨選択し、真実を見極めることが重要だと改めて感じました。
SNSやスマホを通じてではなく、心で通じ合う絆の美しさも感じられる作品です。
すでにクランクインしており、順調に撮り進めています。
複雑な生き方をしている主人公なので悩みながらですが、中田監督を信じて最後まで突き進みます。
公開は11月2日です。楽しみにしていてください。
余談ですが、最近寝るときに髪の毛が首にまとわりついて苦しくて起きる時があります。
家でも恐怖体験をしているな…と思いつつ、撮影が終わるまでは頑張って美しい黒髪ロングヘアをキープします!
それから私は携帯電話を落としたことはありません。(笑)

パンク侍のポスターも新しくなりました。
こちらの公開は6月30日です。お楽しみに。

そして、三菱重工サーマルシステムズ株式会社の空調機「AirFlex」のCMの冷房バージョンも流れています。AirFlexは、冷房による肌寒さを軽減します。
こちらもよろしくお願いします。