アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル

先日、映画「響」を無事にクランクアップしました。
私は高校生の天才作家を担当する編集者を演じましたが、現場では平手友梨奈ちゃんとアヤカ・ウィルソンちゃんがたくさん話してくれて楽しい日々でした。

平手友梨奈ちゃんは圧倒的な存在感とクリエイティブな精神を持っていて、役をとても研究するタイプ。
たくさん考えた上で感性で動くことのできる柔軟な女優さんです。アドリブのひとつひとつ、目の微かな表情も響そのものでした。
アヤカ・ウィルソンちゃんはとてもひたむきで、色々お芝居を試しながら役と誠実に向き合っているのが印象的でした。
アヤカちゃんの明るく華やかな笑顔と、知性、上品な佇まいがリカとリンクしていました。

若くて才能溢れる二人と日々一緒に現場を過ごし、私も刺激を受けました。
初心を忘れずにこれからも頑張ろう!と改めて感じ、二人との共演は素晴らしい経験になりました。
高嶋政伸さんはじめ大人の役者さんとのシーンも楽しかったし、月川さんともまたご一緒できて嬉しかったです。
プロモーションでまた映画響について語れるのが今からとても楽しみです。
皆さまも楽しみにしていてください。

最近の私はもうすぐ始まる新しい作品のリハーサルを終え、パンク侍のプロモーションが始まり、バタバタとしていました。
パンク侍も相当すごいことになってます。
お猿さんが出てきて癒されるのですが、全体にはかなりパンクでロックな作品です。パンクでロックな映画としか言いようがないのが宣伝としては難しいところですが、ぜひ劇場でご覧いただきたいです。

最後にお知らせです。
今日からアサヒスーパードライ ジャパンスペシャルの新しいCMが放送されています。
ギフト限定のジャパンスペシャル、今年もよろしくお願いします!
今回のお着物は優しい黄色です。