ロキソニンS プレミアム

こんにちは。
夏の気配すら感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日、映画「響」の撮影をしています。
主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。
同じ芝居を何度も様々なアングルで撮影していくのですが、毎回全力でしっかり取り組んでいて若いのに凄いなとただただ感心する毎日です。
集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。早く皆さんにお見せしたいです。
私は若く情熱あふれる編集者として日々熱く生きています。かなり声を使っているので枯れないようにケアしつつ最後まで駆け抜けます。

今日は皆さんにお知らせです。
第一三共ヘルスケアさんの「ロキソニンS プレミアム」のCMに出演させて頂いています。
ロキソニンは私の常備薬なのでとても嬉しいです。
ロキソニンS プレミアムは速さ、効き目、やさしさ、三つを同時に考えた解熱鎮痛薬です。つらい頭痛や発熱に、用法・用量を守りお試しください。
コマーシャルのオフショットです。

公式HPではメイキングムービーも見られますので、ぜひご覧ください。

そして、SEED Vivid Moonのホームページも新しいグラフィックが見られるのでぜひご覧ください。