株式会社シード創立60周年記念パーティ

こんにちは。

昨日、株式会社シード創立60周年記念パーティに出席致しました。

メガネの「vivid moon」や、使い捨てコンタクトレンズの「シード ピュアシリーズ」、カラーコンタクトの「シード アイコフレ ワンデーUV」など
シードさんのイメージキャラクターを務めさせていただきもう10年になります。
10年と聞くととても長く感じますが、あっという間だったような気もします。
この10年間、映画やドラマ、テレビ番組に出演する際は常にシードさんのメガネやコンタクトと一緒でした。
シードさんの60年の歴史のうちの10年を共に歩んでこられたことはとても光栄です。

私自身、目が良くないので私生活でもお仕事でもメガネやコンタクトが欠かせませんし、見えることのありがたさ、見えることで広がる世界、見えることで豊かになる気持ちを常に感じてきました。
シードさんの「見える」をサポートする活動はとても素晴らしいと10年共に歩んできて感じます。

昨日のパーティでは、眼科医の方々をはじめお得意先様・関係者の皆様にシードさんの商品の確かさ、安全性をお伝えできました。
これからもひとりでも多くの方にシードさんの
商品が広がっていくよう、私もお力添えしていきたいです。