31

こんにちは。
ほんとにあった怖い話、ご覧いただきありがとうございました。
気づけば8月も終わり秋風が心地よい季節になりましたね。皆様いかがお過ごしですか。

私は例の踊る作品を先月クランクアップし、広告の撮影などやらせていただきつつ
その間でお墓参りのために帰省したり公私ともによく活動した夏でした。
気づけば31歳にもなりました。
昨年の30の節目の誕生日と比べるとさらりと訪れ、歳をとりました。
22日に起きたら家族や友人、事務所のマネージャーたちや、先輩、後輩たちからメッセージが届いていて
そうだ今日誕生日だ、みんな温かいなぁ、ありがたいなぁとしみじみしました。
ファンの皆様からもたくさんのメッセージやお手紙、本当にありがとうございました。

1

この方も祝ってくれました。
槍ヶ岳登ったばかりで会えて嬉しかったです。
ケーキは箱から出すときにちょっと崩れてしまった!しかしとても美味しくいただきました。

毎年恒例の抱負ですが、31歳の抱負は迷わず「健康第一」にしたいと思います。
30歳は心身ともに疲れやすく、何だか一年通してずっと体調が優れずすっきりしなかったので、気持ちに体がついていかないような印象でした。
もっと頑張りたいのに歯がゆいなぁという感じで。
30代に入り体も変わる年齢だったと思いますし、人生いろいろな時期があると思うので
自分の年齢や体の変化と向き合い31歳はまた完全燃焼できる歳にしたいなと。
大河の撮影を控えていますし、仕事と私生活と、しっかり両立してパワフルにやれるよう頑張ります。

さて今日は皆様にお知らせです。
MINTIAの新しいCM「タクシー」篇が放送になりました。
「人は、頑張りたい生きものだから」というキャッチコピー通り、大きな荷物をもって外回りを頑張る女性を演じました。
うまくいくことばかりではないけれど、どんなときも前を向いて頑張っている人を応援したい、そんなミンティアのメッセージが込められたCMです。公式HPにメイキングムービーもありますので、ぜひチェックしてみてください。

そしてESPRIQUE(エスプリーク)の新CM「この肌絶妙」篇もオンエアされています。

2

3

今回はピュアスキンパクト UVのCMです。
ふわっとしてすべすべな軽い肌、毛穴を見せないピュア肌が一日中続きます。
まるで素肌のような心地よさ、体験してみてください。

4

5

公式HPのメイクスタイルも新しくなっています。
MELTY GLAM(メルティグラム)と

6

ROMANTIC GLAM(ロマンティックグラム)です。

7

この秋のメイクの参考にしていただけたら嬉しいです。