握手会@福岡

161204_01

本日は2nd写真集『30』の発売を記念して福岡で握手会を開催致しました。

福岡だけでなく、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から1500人もの方々にお越しいただき、お会いすることが出来ました。
熊本の方もたくさんいらっしゃいました。

前回1st写真集『27』の時は東京と大阪で握手会を行なったのですが、今回は東京と地元である神戸、そして九州に行きたいという想いがあり3カ所での開催となりました。
実現して、そして沢山の方とお会いできて、本当に嬉しい記念日となりました。
皆様、ありがとうございました。

161204_02

今日はだいたい女性が7割、男性が3割くらい。
幅広い方々にお越しいただき、赤ちゃんや小さなお子様もたくさんいて癒されました。
今日初めてお会いする方が沢山いらっしゃって、福岡に行けて良かったと心から思いました。
皆様に喜んでいただけたら、という思いでしたが逆に元気をいただきました。
いま帰りの飛行機で珍しくスマートフォンを使って記事を書いているのですが、今日いらした皆様のお顔を思い浮かべ、とても幸せな気持ちです。ありがとうございました。

161204_03

そういえば、今日『GO!!』を何度も言っていたら何かが足りないと思ったら強風でした。
そればかりは自分で起こせなかったなあ。(笑)

ファミリーの方々から素敵なお花も。

161204_04

本日協力してくださったイベントスタッフの皆様と、握手会終了後に記念撮影。
スタッフの皆様のおかげで素晴らしいイベントになりました。

161204_05

福岡で印象に残った美味しいもの。
表邸さん(おもてていではなく、ひょうていでした。)のイカと、

161204_06

凍らせた冷たい唐揚げ。

161204_07

すごく美味しかった!

最後に衣装を。
握手会の時は下半身が見えづらいのですがこんな衣装でした。

161204_08

ニット cashmika/カシミカ
パンツ QUINOA BOUTIQUE/キヌアブティック
シューズ W&M/ダブルアンドエム
アクセサリー ヴァンドーム青山

終わってピース。

161204_09

昨日前乗りしたものの緊張してあまり眠れなかったので今夜はぐっすり眠れそうです。
次は東京の握手会が待っています。
お会いできるのを楽しみにしています。