「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」

今日は1日雨ですね。涼しくて秋を感じます。
今日、私は新しくイメージキャラクターを務めさせていただくこととなった、
「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」の新ブラント発表会に出席いたしました。
「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」は、専門店のような本格的な濃厚ラテなどが手軽に楽しめるスティックタイプの飲料です。
私はもともとカフェラテが大好きで一日一杯は必ず飲んでいるので、カフェラテのCMに携わることが出来、とても嬉しいです。
今回のCMのキャッチコピーは「うっとり、らっとり、カフェラトリー」なのですが、
「らっとり」とは「うっとりを超え、本格的な濃厚ラテに心満たされている様」を表現した造語です。
CMでも海に浮かぶ大きなコーヒーカップの中でカフェラトリースティックを味わい、「らっとり」している様子が描かれています。
CMは本日からオンエアです。
らっとり、リラックスした表情にご注目いただけたらと思います。

スチールのオフショット。

1

2

ムービーのオフショット。
かなり大きなコーヒーカップでした。

3

4

5

発表会の様子。

6

7

8

「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」はお仕事の合間に、お家でくつろぐ時間に、
様々なシチュエーションで手軽にお楽しみいただけます。
専門店のラテの様な、なめらかな泡立ちを実感してみてくださいね。

さて、最近の私は。

「君の膵臓をたべたい」の撮影をしつつ、オフの日にちえ様(柚希礼音さん)のミュージカル「バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~」を観劇しました。
ゲームのほうのバイオハザードは経験があるのですが、舞台だとまだすごい迫力でした。
歌もですが、立ち回りがとってもかっこよかったです。

9

ご挨拶させていただいた時のちえ様、可愛らしい…!つるつるピカピカでした。
私は固まっております。

我らが里香ちゃんのお誕生日会にて。

10

みんなの妹・里香ちゃんがまさかの28歳になりました。
里香はこんなに可愛い子はいるのだろうか、と思うほどかわいい生き物です。
ルックスは愛くるしいのにジム通いなど自己管理にとってもストイック。
今月かなり運動不足なので私も見習おう。
最近地方の泊まりのロケや、新幹線の移動が多くて体が固まり気味です。
今日こそ走らなければ!

おまけ。30歳コンビ。

11

最後になりましたが「ヒポクラテスの誓い」もご覧いただきありがとうございます。
残すところ2話になりました。
4話と5話はすごいことになります。最後までぜひご覧くださいね。

12