家売るオンナの放送を終えて

秋風が心地よい時節となりましたね。皆様いかがお過ごしですか。
私は撮影で5日間ほどイタリアに滞在しておりました。
イタリア自体はこれで 3度目ですが、真剣にここで暮らしたいと思うほど大好きな国です。
人々が陽気で温かいこと、街や文化が美しいことはもちろん、なにより食が合うのです。
私はパン、パスタなどの炭水化物やチーズ全般、カフェが好物なので毎日幸せな日々でした。
パン、パスタ、パン、リゾット、パン、ピザ…
ポルチーニ茸やオリーブオイルなど食材を買って帰ったので、帰国して早速家でも色々作りました。
でもやっぱり本場が一番です。

感動したお魚の出汁のリゾット。

1

バジルベースのパスタ。

2

ピザ。

3

ティラミス。

4

美味しかった。またイタリアいきたいです。
ちなみに今回の旅のお供はSONYの新しいカメラ、RX100Ⅳ。

5

6

良い写真がたくさん撮れたのでまた後日載せますね。

帰国してからは時差ぼけなのか季節の変わり目だからなのかずっと眠くて寝たり起きたりを繰り返していましたが
昨日復活!電波ジャックに出演致しました。
時差ぼけになるたびに月の半分以上海外のイモトアヤコは本当にすごいなと、感心します。
同い年で同じ女性であんなに頑張っている人がいることがこのワンクールの私の励みになっていました。
いつも明るく努力家で手を抜くということがない、ああ見えて(←)女子力が高くて
アイガー帰りの翌日にさりげなく誕生日ケーキを買っておいてくれたりする素敵な珍獣ハンター。
出会えてよかったと心から思います。

7

8

昨夜、無事に家売るオンナの放送を終えました。
たくさんの方にご覧いただき、応援していただき、幸せでした。ありがとうございました。
全くブレることのない、万智らしいラスト、湿っぽくない、家売るオンナらしいラストでよかったです。
テーコー不動産を去っても、これからも三軒家万智は家を売って売って売りまくることでしょう。
屋代課長、布施さん、足立、庭野、白洲美加、八戸さん、室田、宅間さん、こころさん。みんなありがとう。

9

GOGO言うワンクールは、とても目が乾いて、とても楽しい夏でした。

最近よく目にする「~ロス」ってなんやねん、と思っておりましたが
なんと自分でサンチーロスになりました。
もう咆哮できないなんて。
こんなにも名残惜しい作品に出会えたことに感謝でいっぱいです。
ご覧いただいた皆様、一緒に作品を作ってきた皆様、本当にありがとうございました。

最後にお知らせです。
MINTIAの新しいCM「いろんな私とミンティアと」篇がオンエアになりました。
辛口な時もあれば甘口な時もある。それぞれの気分にあったミンティアを。
そんなストーリーになっていて今回はWILD&COOLとグレープの商品の広告になっています。
他にも色々なフレーバーがありますので、ぜひいろんなミンティアを楽しんでください。

スチールと

10

11

ムービーのオフショットです。

12

そして、住野よるさん原作の『君の膵臓を食べたい』の実写映画の撮影に参加させて頂きます。
この作品は膵臓の病気を患う少女・「桜良」と、ふとしたことがきっかけで一緒に過ごすことになった「僕」の高校時代の数ヶ月を、
12年後教師となった現在の僕が回想する形で現在と過去それぞれのパートで描かれています。
私は桜良の親友・「恭子」の現在パートを担当いたします。
大切な親友を失ってから片時も忘れることなく生きてきた恭子という女性を
過去パートの皆様と上手くシンクロできるよう作っていきたいと思います。
撮影はこれからですが、監督、初共演となる皆様との現場を楽しみにしています。