三軒家万智より

吹く風も次第に夏めいてまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新になってしまったので、たくさんご報告することがあります。

まずは、7月からスタートする日テレ系の水曜10時のドラマ『家売るオンナ』に主演させていただくことになりました。
「私に売れない家はない」が口癖の、天才的不動産・三軒家万智 (さんげんやまち)を演じます。
家を売るためには手段を選ばない万智と、同じ営業所で働く社員たち、
家を買いたい人、売りたい人を巡る痛快なコメディドラマです。
個人的には不動産業界を描くドラマは新しいのではないかと思っています。
スーパー営業ウーマンということで、この夏は働くオンナを爽快に、豪快に演じたいと思います。

4月29日に挙式・披露宴を終え、翌日にバッサリ断髪し、その翌日から『家売るオンナ』の撮影を始めました。
披露宴を終えてすぐは予想以上にグロッキーだったので、間髪入れずに働きすぎてちょっと心配でしたが、徐々に体力も回復してきました。
撮影はすこぶる順調です。
大石静先生の脚本は素晴らしくて、胸に刺さるセリフ、声を出して笑ってしまうような爽快なセリフのオンパレードです。
それを元に現場ではキャスト・スタッフみんな楽しく撮影を進めています。
そして何より、悪夢ちゃんでお世話になった信頼する猪股監督、佐久間監督とまたご一緒できていることは私にとって大きな喜びです。

万智が働くテーコー不動産新宿営業所の皆さん。

0531_01

番組公式Twitterと微妙に違うバージョンの写真です。
とても楽しいメンバーです。

大好きイモトアヤコさん。

0531_02

同じ1986年生まれです。一緒にいると楽しくて笑ってしまう、素敵な方です。

髪の毛は随分切りました。

0531_03

20センチは切ったのかな。すっきりしました!
新しいヘアスタイルで心機一転、頑張りたいと思います。
皆様『家売るオンナ』楽しみにしていてくださいね。

そして、SONYのBRAVIAの「4K ブラビアスペシャルサイト」に新しいムービーが公開されています。
前回のCMでは4K ブラビアの高精細な映像の美しさ、奥行き、音の美しさなどをお伝え出来たかと思いますが、
今回は「私は好きなコンテンツと暮らす。」というコピーの通り、
4K ブラビアに音声検索で話しかけることで、見たいコンテンツを検索することができる機能など、
機能性をわかりやすく説明したムービーになっています。
私も自宅が4K ブラビアになってからリビングがシアターのようで感動しています。
ぜひ店頭で、特設サイトで、BRAVIAの魅力を感じてください。

最後にプライベートな写真を。
例のごとく、今更感の漂う5ショット。(笑)
もう見たよ!というツッコミがたくさん来ると思いますが載せます。
先月、戦士がお祝いしてくれた時の写真です。
髪が長い。

0531_04

0531_05

撮影:安座間美優。
手に持っているのは皆からの寄せ書きです。
嬉しかったなぁ。

そしてジル。

0531_06

0531_07

あら。もうネタが尽きました。
よくよく考えたら今年は撮影ばかりしていました。
ネタがないのもうれしい悲鳴かな!(違うか)