新春

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、つつがなく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

私は年末のイベントでファンの皆様と一緒に仕事納めをして、その翌々日にセーラー戦士たちと忘年会をし、
愛猫をお風呂に入れ、大みそかに家中の大掃除をし、お世話になった方々に年賀状を書き、
何も思い残すことなく清々しく新年を迎えました。

昨年と一昨年は家族とオーストラリアで年越しをしたのですが、今年は日本でのんびりと過ごしています。
何も特別なことをしないお正月も良いものですね。
元旦に参拝した神社で引いたおみくじは「末吉」でしたが、末広がりな一年にしたいな、なんて思っています。

振り返れば昨年2013年は、沢山の作品に携わることが出来、とても充実した一年でした。
また、オリジナル写真集・カレンダーの発売や、ファンの皆様との交流イベントなど
私にとって初めてづくしの年でもありました。
デビュー10周年を記念したイベントでは、ファンの皆様からのパワーを肌で感じました。
改めて、私はファンの皆様に輝かせていただいているんだということを実感いたしました。
ファンの皆様との距離が縮まったことで、より一層、気持ちに張りが生まれたように思います。
皆様のおかげで、特別で、色濃い一年を過ごすことができました。
旧年中応援して下さった皆様、私に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

デビューから数えて11年目の本年は、10年間の土台をもとに、新たなスタートを切るのだという新鮮な気持ちと
新しいことに挑戦し続ける好奇心を失わず、意欲的に活動してゆけたらと思います。

皆様への感謝の気持ちを込めて、どんな仕事にも打ち込んで参りたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、始まりました2014年。今年は皆様にとってどんな一年になるのでしょう。

ずっと習いたいと言い続けて出来ていない「習字」か「乗馬」を始められるかもしれないし
ジェンヌ様の「お茶会」デビューをするかもしれないし、(笑)
私にはどんなことが待っているのか楽しみです。

2014年も一生懸命働いて、一生懸命宝塚を観に行きます!

余談ですが、宝塚と言えば、昨年遠征した際に友人と一緒に宝塚大劇場内の写真スタジオに立ち寄りまして。
私はオスカル様とマリーアントワネット、そしてスカーレット・ピンパーネルのパーシーの扮装をしたのですが
オスカル様とパーシーは思ったより似合って(自分で言ってしまった)
アンドレ様にもなってみたい…!という願望が今くすぶっています。今年実現できたらいいな。

ちなみに、私のマリーアントワネットはとても勇ましく、違和感がありまくりでした。
娘役さんがされるとそれはもう天使のように可憐なのに…。私もう女装はしません。(笑)

って、なんだか新年早々くだらないお話をしてしまいましたね。

2014年も皆様にとって健やかで、ますます充実した一年になりますように。

    2014.1.1. 北川景子