27

こんにちは。
本日で27歳になりました。

まだ一つ歳を取ったという実感はありませんが、ファンレター、ファンメール、Facebookなどを通じ
皆様から沢山の温かいお祝いメッセージを頂き、今私は幸せな気持ちでいっぱいです。

今年の誕生日は、誕生日というよりも初のオリジナル写真集『27』の発売日という認識が強く
無事に念願の写真集の発売日を迎えられ、安堵しています。

週末の24日、25日は限られた方々とではありますが
直接ファンの皆様とお会いできるということで、こんなに嬉しいプレゼントはありません。
10周年記念のイベントで皆様と過ごせることを心より楽しみにしています。

すでに写真集を手に取って下さった方々、本当にありがとうございます。

毎年、誕生日前後には「○○歳の抱負、想い」のようなものをブログで書いてきたと思いますが、
今年は、写真集の中に1万字のロングインタビューを掲載させていただいており
その中で現在の想い、今後の展望など詳しく語っておりますので…
そちらをお読みいただけるととても嬉しいです。

若いころから多くの媒体で私を取材してくださり、私をとても理解して下さっている
ライターの永堀アツオさんにご協力頂き、実現したロングインタビューです。
自由に自分自身の言葉でお話させていただくことができました。

ロングインタビューを含め、写真集『27』を皆様に楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

今年の誕生日も広告や映画の現場でお祝いして頂きました。
自分が忘れていても、毎年お仕事でご一緒する方々が私の誕生日を覚えてくださっていて
お祝いしてくださるので…私は本当に幸せ者です。

お花やケーキがたくさん。嬉しいなぁ。

『抱きしめたい』の初号試写の際に、皆様から着心地最高のバスローブと履き心地最高のスリッパを、
『ジャッジ!』の現場の皆様からこれまた安眠できそうな素敵な枕を頂きました。

ますますおうちで快適に過ごせてしまうではあーりませんか。
こうなったらベッドからでませんよ、27歳の私は。

こんなシックなマグカップも頂きました。
毎日必ず紅茶かカフェオレを飲む私ですが、今後はより一層、飲むことと思います。
謎解きの際にも感じた事ですが、食器が素敵だとより美味しく贅沢に感じますね。
しばらく眺めて満足したらこのマグカップも使いたいと思います。

このように今年も沢山の方から幸せをいただきましたが、中でも感動したのは
ファンの皆様からのバースデーケーキの写真つきのメッセージや
コラージュ(と、言うのですか)された私の写真にメッセージを添えてくださったものが
たくさん届いたことです。
繋がっていることを感じました。
皆様、たくさんの愛を本当にありがとうございました。

皆様に恩返しできますよう、27歳も邁進してゆく所存です。

最後に近況ですが、『ジャッジ!』の撮影は順調に進んでおります。
コメディのさじ加減には時々迷ってしまいますが、監督がとても明確に指示をくださるので心強いです。
新しい役、新しい現場ですが、楽しんで取り組みたいです。

最後に私がサインを書いた写真集を載せます。

こんなに沢山の写真集、初めて見ました。どなたのお手元に届くのでしょう…。