住友生命『がんPLUS』

本日から住友生命の新商品「がんPLUS」のCM(「未来からきた」篇)が放送されます。

突然未来の車に乗って、未来からスミセイライフデザイナーがやってくるという
コミカルな設定のCMです。

「がんPLUS」の最大の特徴は、医師ががんの治療を目的に使用する医薬品を、
将来誕生する新薬も含めて、もれなく保障してくれるということです。
今やがん治療において不可欠となっている抗がん剤治療ですが、
現代の医療では次々に新しい抗がん剤が発明されています。
その未来の新しい抗がん剤まで保障するという仕組みを
住友生命が初めて導入しました。
現在のがん治療はもちろん、将来のがん治療も見据えて開発された
日本中の皆様に安心をお届けする商品です。

さらに「がんPLUS」と住友生命で既に取り扱っている各種がん保障を組み合わせて、
早期がんから進行がんまでさまざまな治療を切れ目なくカバーできる、
充実した保障をご提供いたします。

がん患者数は年々増加傾向にあり、私と同じ若い世代の患者さんも増えております。
厚生労働省の調べでは、日本人が生涯でがんになる確率は約半分、
すなわち日本人の2人に1人ががんになる可能性があると言われています。
そんな昨今だからこそ、住友生命の「がんPLUS」は、老若男女問わず
多くの方に知っていただきたい心強い商品です。
ぜひ、住友生命の公式HPで詳細をご覧になってください。

プライベートのことも少し。
先日、お友達の矢田亜希子さんに誘っていただき
ランチのあと「ベルサイユのばら」観てきました。
お仕事や美容のことなどガールズトークをしながら
中華料理のランチでばっちりデザートまでいただいて幸せな気分になり
仕上げにベルばらを観て、夢のような休日でした。
ベルばらの看板と共に、劇場で記念写真を撮って帰りました。
階段の上に位置しているので他のお客様に注目されながら…
劇場スタッフの方にシャッターを押していただきました。
別れるまでずっと、ジェンヌさんの美しさ、小顔さ、かっこよさに
ただただ感動して帰った二人でした。

最後に久しぶりに愛猫ジルの写真を載せます。
ファンメールで皆様からジルの近影を、とリクエスト頂き
久々の登場です。
ジルは風邪ひとつひかず、健康そのものです。
最近、私の質素な一人暮らしの部屋にと母がミニバラをくれたので
これから大事に育てよう、どこにおこうかな、と思い巡らせつつ
仮に窓際に置いた一瞬の隙に、ジルがバラをかじってました。(泣)

書きながらまたミニバラ…ベルばら…蘭ドレ。
と連想が始まりました。重症なので終わります。

皆様、ごきげんよう。