久しぶりの映画鑑賞

役者さんとして共演したこともあり、私の舞台プロデュースの時にも

お世話になった内谷正文さんが映画を作ったということで

これは行かねば!と、

なんとか時間を作っていってきました。

 

映画館で映画を観るのは久しぶり。

妊娠中はめちゃくちゃ映画館に行ってたので1年ぶりくらいかな。

 

 

やっぱり映画は映画館で観るのが好き。

 

 

 

 

ご自身の薬物中毒の経験を元に描かれた

実話です。

自分とは全然遠いいところの話に思えていましたが

薬物ってドラックだけじゃない

意外と身近なものかもしれないと思わされる内容もあり

基本は仲間や家族の大切さが描かれています。

 

今の私にはお母さんの感情にどっぶりハマりまして

ずっと涙を流しながら見てました。。。

ハンカチを忘れた自分に後悔。。。

 

吉祥寺のCOCOMARU THEATERで

11月30日まで公開が伸びたそうです。

 

 

コメントを残す