多数決で。。。

昨日から入院になってしまいました。

赤ちゃんも体も緊急の問題はないけれど
出血しやすいという事で

家族が心配して早めの入院です。。。

結局ね、お家にいると何だかんだと動いてしまうんですよね、、、

ギリギリまで入院しなくて良いと思ってたら

 

気付けば家族のグループLINEで勝手に多数決が始まり、

圧倒的多数(というか私以外)で入院させよう!になってました。。。

 

まあ、でも、流石に色々不自由になって来ている上に
息苦しさと、後期悪阻なのか、吐気があったりするので
入院してた方が安心な状態です。

人生初入院なので不安はあったのですが
朝夕と赤ちゃんの心音も聞けるし、御飯美味しいし
意外と快適です。

 

 

入院前にお友達からベビーカー頂きました。

日本未入荷デザインですって。
デザインも色も最高に気に入りました。
その方はお子様1人いるのですが
お子様が大きくなるまでに

 

7台(!?)ベビーカーを買い変えた強者。

 

使いやすさとか
考え抜いて選んでくれたみたいです。

コメントを残す

1件のコメント

  1. たしかに、こういうベビーカーは、あまり見かけないですね!!
    有香さんは、周りに、優しいお友達がいるようで、恵まれていますね!!

    by レアなベビーカーですね!!