長閑な日々

皆さまお祝いのメッセージありがとうございました。

皆さんに喜びの言葉を沢山かけて頂けて
驚きと共に幸せを感じています。

基本はとっても順調なんですが、私の場合は出血しやすいらしく、
ほとんど動いてはいけないとお医者さまに言われているので
基本ベットの上で過す長閑かな日々を送っています。

と、言いつつ家の中の整理が止まらなかったりしてます。
今はキッチン周りを徹底的に収納しやすく改造してます。
目標は、いつ、誰にどのタイミングでも

冷蔵庫や引き出しを開けられても恥ずかしくない。

くらいまで出来たら良いなと。

ベットの上で暇過ぎてネット通販でぽちぽち収納グッズ買いまくってます。。。

映画やドラマも見まくり、育児本も読みまくったので

やること無くなって来ました。

こんなに何にもしてないのは人生初めてかも。

でも、赤ちゃん産まれたらのんびりなんてしてられない
と思ってるのでこの時間も大切に過ごしたいと思っています。

定期的にフラワーアーティストの前芝良紀さんに
お花を配達してもらってるのが今とっても癒しです。

春が来ますね。

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. 素敵なお部屋ですね(〃∇〃)オシャレ✨
    いい香りがしそう♪
    今は 安静にのんびりと過ごして下さいね♥

    by miu
  2. 無理なさらずに 産まれてくるお子さんの為にもご自愛くださいね。

    by まるころ