皆様にご報告です。

突然ですが
この度新しい命を授かることが出来ました。
現在妊娠8ヶ月です。

結婚はもっと前だったのですが、
ウェディングフォトを撮ってからご報告。

と思っている間に

妊娠に至ったので

同時の報告になってしまいました。

 

お相手の方は一般の方です。

 

 

妊娠初期の頃に、赤ちゃんは育たない可能性があると言われてしまい、
その言葉がショック過ぎて必要以上に慎重になってしまい、

ご報告が遅くなってしまいました。

 

8ヶ月で絶対安心ということではないと思いますが、
今では特に問題もなく順調に育ってくれています。

 

お医者さんも、途中から「あれ?大丈夫かも」と、

苦笑いで言われて

ちょっとおっちょこちょいなお医者さんだったのかもしれません 笑

 

 

お腹の中で育ってくれてる小さな命に
途方も無い神秘を感じています。

 

 

家族にはもう外に出るな。ちょろちょろするな。としょっ中言われ
私以上に周りが過敏に私の動きを監視してます 笑

 

あと2ヶ月、慎重に穏やかに?過ごして、
とにかく無事に産まれてきてくれることをただただ願うばかりです。

 

とか言いながらちょろちょろと、、、
先日はマタニティフォトを記念に撮ったりしてました。

いきなりの報告で驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが
高齢ということでご理解頂けたら幸いです。

 

 

今この日々に感謝して過ごしたいと思っています。

 

 

また出産した時にはご報告させて頂きます。

 

 

宝積有香

 

コメントを残す

10件のコメント

  1. 相棒見てます。綺麗ですね。

    by テンテン
  2. 有香さん、おめでとうございます!! お身体を大切にして、お過ごし下さいね!! 

    by 安産を祈っています!!
  3. おめでとう!
    生まれるまで、誰もが慎重になると思います。自分も奥さんの妊娠中に、最大限のフォローはしてきました。
    今は本当に無理せず旦那様に甘えて、元気な赤ちゃんと出会ってください。
    赤ちゃんと3人の生活になったら、お母さんはもっと大変になるから、見た目で大変そうなことがわかる、お腹の大きな今の時期だけでも、甘えていいと思います。
    また、良い報告が聞けるのを楽しみにしています。

    by kazoo
  4. 宝積さん、御結婚&御懐妊おめでとうございます。元気なお子さんを産んで素敵なママになって下さいね。

    by まるころ
  5. おめでとうございます。無事に 新しい生命が誕生しますように 心から お祈りします。

    by ブルーピエロ
  6. おめでとう!

    by なかお
  7. ご結婚、そして妊娠 おめでとうございます♥
    ブログ読みながら ドキドキが止まらなかったです。
    寒い日が続いているので あったかくして下さいね(*´ω`*)
    出産報告楽しみにしてます♪

    by miu
  8. おめでとうございます☆うれしい報告ありがとうございます。体大事に過ごしてくださいね☆

    by もも
  9. ひゃあ、ビックリ!心からおめでとうございます\(^^)/可愛らしいママになるのでしょうね、どうぞお体を大切に。

    by ゆに
  10. おめでとう🎈㊗️🍾

    by いっぺ