姪っ子との冬休み

1週間ほど、12歳の姪っ子が冬休みを利用して東京に来ています。
目的は、東京で色々なレッスンを受けること。

演技レッスン、ダンスレッスン、ボイスレッスンなどなど。

将来女優さんになりたいみたいです。

レッスン以外の時間は吸収の時間。

北海道にいたらあまりチャンスがない事を体験した方が
良いかなと思って、観劇。
「プルートゥ」流石に小学生にはちょっと難しかったみたいですが
独特な世界観や役者さん達の演技に刺激を受けてたようです。
舞台装置やダンサーさんの動きや、映像、音楽、とにかく全てが

効果的で迫力満点でした。

 

他には、私が行ってる書道教室に連れて行って体験書道や、
ピラティス

この写真載せてるってバレたら怒られるので
内緒です。。。

 

美味しいチョコレート屋さんに寄ったり

 

 

 

ずっと通ってる美容室「POOL」さんが
まつげエクステサロン「POOL EYE」をオープンさせたので
レセプションに行って来たりしました。

オーナーの子。

モコモコで可愛かった。

チャレンジ出来る時には、時間を惜しまず

見て聞いて知って、

自分の本当に好きなもの、やりたい事は何か気付いたり、

見つけたりしていって欲しいなと思ったりしてます。

 

 

 

 

コメントを残す