編集作業

昨年末の公演、
「前向きな人たち」の映像編集作業に行って来ました。

真剣に編集して下さってる後ろで
隠し撮り。

編集作業を見ることってあまり機会がないので
一人楽しんでいました。
プロデューサーとしてこうして欲しいとか意見下さい。
と言われるのですが、
よっぽど気になるところだけで、
あとは編集して下さった方に託した方が絶対良いものになると思ったので
数点だけ修正して貰ってあとは見守るのみ。

お願いしたことをあっさり魔法のように作り上げてしまう技術に
本当に感動。

一人わ〜わ〜騒いでました。

私には絶対出来ない技術。
素晴らしい。

これをそれなりにちゃんとパッケージを作って
それなりにDVDという形にしようと思っています。
ただ、売るとかはまだどうなるか分からないかも。。。
難しいかもですが、、、

どうなるかな〜・・・

コメントを残す

2件のコメント

  1. DVD販売して欲しいなぁ(〃ω〃)

    by miu
  2. DVD化、楽しみにしています。

    by まるころ