「珍遊記」公開!

こんにちは。
今日は2月29日。うるう年。
4年に一度しか存在しないこの日を、何だかとても特別な気がしてそわそわしながら過ごしています☺︎

明日から3月♪
いよいよ春がやって来るのが嬉しくてたまらない一方で、私はすでに花粉の猛威にめげそうになっています、、、。

今年はマスクに花粉よけスプレーをプラスして戦ってみているのですが、さらに友人が”べにふうき茶”というお茶が花粉症に効くという耳寄り情報をくれたので、さっそくネットで検索しているところです。
花粉症の皆さん、まだまだ戦いはこれからですが、負けずに頑張りましょうね!

さてさて、先日2月27日、ついに映画「珍遊記」公開されました♪
劇場に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございます。

この作品では韓国にあるオープンセットでも撮影させていただいたのですが、とにかくスケールが大きいところに韓国の歴史的な建築物の雰囲気が相まって、まるでテーマパークにいるような感覚でした。山に面しているので見晴らしも最高!

観光地にもなっているこの場所で、衣装を着たまま日本から来た観光客の方に会うのはちょっぴり抵抗がありました。(笑)恵蘭役の金子彩奈ちゃんと♡

とにかく笑える、豪速球のような映画です。学校帰りに、会社帰りに、難しい事を一旦忘れて「珍遊記」を観てたくさん笑って気分をかる〜くして眠りについてはいかがでしょうか?
ぜひ、ご覧ください☺︎♡