撮影日記☺︎

「ママ、ごはんまだ?」の撮影、無事にクランクアップいたしました。

早朝から深夜までつづく撮影でしたが、現場では「ほっ」とあたたまる出来事がたくさん。
まだお見せできる写真は少ないのですが…思い出をちらほら、載せていきます☺︎

撮影初日は現場のお庭に積もった雪を溶かす作業から始まったのに、気がつけばもう梅の花が咲いていました。
寒い日が続いておりますが、春は着実に近づいてきているみたいです☺︎

木南さんからいただいた台湾のお土産。スーっとする香りのオイルで唇ぷるぷるです。
優しいお姉ちゃん。ありがとうございます。

それから照明部のスタッフさんにこんなステキなものをいただきました。
タンブラー。河合さんと、木南さんと、親子3人お揃いです。
これから現場で使わせていただきます。

そういえば、待機中に「コンビニで売ってる期間限定のお菓子が、どこへ行っても売り切れてて…!」と話していたら、なんと翌朝控え室にそのお菓子が。
待機中同じ部屋にいた録音部のスタッフさんが、「見っけたよ〜!」と買ってきてくださいました。
思いがけないお心遣いに、朝から泣きそうになりました。。。

寒い中、大変ハーーードなスケジュールにも関わらず、いつも笑顔でどんな時も100%で創り上げて下さったスタッフの皆様には、感謝してもしきれません。本当に、支えていただきました。ありがとうございました!

きっと映画もあたたかいものに仕上がることと思います。完成を、お楽しみに…♡