「追い越し」

気がつけば明日から12月❄︎
あと一カ月で今年もおわりだなんてまだまだ実感がわきませんが、一日一日を大切に過ごさなくちゃ、なんてぼんやり思い始めました。やり残したことをやるなら今ですよね!フリーダイビングやりたいなぁ・・・!

年末が近づくにつれ、来年公開される作品のお知らせも出来るようになってきました☺︎

先日発表されましたが、
映画「鬼談百景」に出演させていただきます。

「鬼談百景」は、映画「残穢(ざんえ) -住んではいけない部屋-」の公開を記念して公開される、6名の監督が手掛ける10の物語からなるホラー作品。私は中村義洋監督の「追い越し」に出演します。

「追い越し」
午前三時、男二人、女二人が乗った車がトンネルを越えて、田舎道を走っていると、その先に白い服を着ている女の姿が見えた。男たちは速度を上げて女を追い越そうとするが…。

憧れの中村組に参加させていただけてとても嬉しい撮影でしたが、とにかく、怖い!!
ホラーの苦手な私には勇気のいるシーンがいくつもありました・・・・・。叫び声は、本物です・・・・・。(笑)

「鬼談百景」は12月に配信がスタートする他、来年1/23にテアトル新宿にてイベント上映があります。それも、ホラー映画にふさわしい、オールナイト上映!
きっと忘れられない恐怖の一夜をお過ごしいただけると思います。勇気を出して、ぜひ…♪

さ、今日はこれから新しい作品のリハーサルです☺︎
こちらも来年放送される作品ですので、まもなくお知らせできるかと思います☺︎

役に合わせて久しぶりに髪色を明るく染めました。

それでは行ってきま〜〜す