加減が難しい・・・

1506997929229

こども達が大好きな納豆巻き

今年はいったい何本巻いたのだろうか・・・笑っ

 

大量に巻いているのにね

ちょっと欲張ると具があふれ

ちょっと遠慮すると具が少なすぎる

その加減が難しいの

巻き物の道は奥が深い・・・・

 

さてさて前回のブログを読んだ友人から

「お仕事完全復帰したの?」

と聞かれました。

完全復帰みたいな文章でしたね。笑っ

完全復帰はまだまだです…

次女はね哺乳瓶が全くダメで完全母乳なの

なので同行可能な現場でなければお仕事できません。

前回のお仕事は出産前から決まっていたお仕事でしたのでさせて頂きました。

しばらくは子育て中心です♪

お仕事は様子をみて少しずつ少しずつです。

(*´꒳`*)

もえより

コメントを残す

3件のコメント

  1. 断面が見たかったです✨

    by みき
  2. うちも二人目の子が哺乳びん嫌いでした。
    母乳の出も上の子の時より悪く困りました。
    ミルクが好きだと誰もが飲ませることが出来
    楽なんですよねぇ。

    by つばちゃん
  3. 納豆巻きは難しいですね!
    ゆっくり再開してください~☆
    またテレビで観れるの楽しみにしてます!

    by 納豆巻き~☆