再開

お仕事を再開させて頂きました。

1506408387102

久々にブログに写るので

私ひとりだと恥ずかしいから…笑っ

お花の力を借りて華やかに撮ってみました。
(≧∀≦)

 

しばらくお仕事から離れていたので

ここ一週間ほど緊張した日々でした。

お仕事ってどうやるんだっけ?

とか

現場に一緒に連れて行く次女がぐずったらどうしよう・・・

とか

色々な不安が募り

変な夢まで見たほどでした。笑っ

 

そんな不安をよそに

いつもな雰囲気で撮影もすすみ

次女はずっと眠っていてくれてました。

ほんと助かりました!!(*´ー`*)

 

はぁ~~

ほどよい緊張感と脱力感

今夜はぐっすり眠れそうです。笑っ

とにもかくにも

お仕事はとてもとーっても楽しかったです♪

詳細はまた日を改めて・・・

もえより。

コメントを残す

7件のコメント

  1. 出産した後も髪型変わってませんね

    by エリー
  2. もえちゃ~ん♡♡♡♡♡♡お久しぶりぶり~~(*ˊ˘ˋ*)会いたかったよぉ~嬉しいよぉ~~(*ˊ˘ˋ*)
    おかえり~~(*ˊ˘ˋ*) 前髪のびたかな~って思ってたら短っ(笑)お元気そうで(^^) 次女ちゃんおりこうさんにしててくれて良かったね~可愛いだろうなぁ~♪

    by アリエル
  3. 初めまして(*˙˘˙*)ஐ
    是非 今後は 海老蔵さんのように 家庭での お幸せな様子の写真など アップしてください。
    楽しみにしてます( *´︶`*)

    by るん
  4. お元気そうで(*^^*)

    by はぴまま
  5. お仕事に復帰出来て、良かったですね(^-^)
    ゆっくり、ゆっくりと慣らしていかれたら。
    末っ子の可愛さは、また格別です(*^^*)
    5月とは、また良い時期に出産出来て、良かったですね。
    お幸せそうで、何より(o^-^o)

    by こたよん
  6. もえちゃん、お帰りなさい~!
    ご活躍、楽しみにしています♪
    子育てに主婦業に、忙しいと思いますので
    体には気をつけてくださいね!

    by 大ちゃんママ
  7. 服も壁もお花いっぱいで素敵~!
    再開されたんですね!
    楽しみです☆

    by 再開~!