残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

ずいぶんとご無沙汰しておりましたもえです。

わたくしはというと・・・

前髪がめっちゃ伸びたり

また歳をひとつ重ねたり

カブトムシとクワガタを飼ったり

乳腺炎になったりしてました。笑

そして・・・

やっとこさ家族五人の生活に慣れてきたと思ったら

暑い夏になっておりました。笑

少しずつ少しずつ・・・

またブログも再開してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

2017年の暑い夏がみなさまにとって

心揺さぶられる熱い夏になりますように・・・

お祝いコメントもありがとうございました。

大切に大切に読ませて頂きました。

╰(*´︶`*)╯

 

1502254853996

この写真はね

次女が産まれた日の空です。

はじまりの空を覚えていたくて撮りました。

大きくなったら見せてあげるんだ♪( ´∀`)

あ、

一番大切なのは

この写真を撮ったことを

わたしが忘れませんように・・・笑

 

もえより。

コメントを残す

8件のコメント

  1. この度は三人目のご出産、本当におめでとうございまーす。
    お健やかに育ちます事、お祈りしています。
    これからも、ママとして無理せず、家庭第一に頑張ってください。

    by サッチー
  2. 今年は夏らしくないですね。野菜の生育が全体的によくなくて値上がりが今後心配です。

    by エリー
  3. 嬉しいです( ≧∀≦)ノ

    by はぴまま
  4. もえちゃん、育児お疲れさまです(*^o^)/\(^-^*)
    ご家族の皆様も、お元気そうで何よりです。
    素敵な空の写真には、心癒されました。

    どうぞ、お身体に気を付けて、また楽しく暖かいご家族のエピソードを聞かせて下さい。
    楽しみにしています(^o^)/~~

    by Aya
  5. もえちゃ~ん♡♡お久しぶりです~嬉しいです~やっぱり嬉しいよ~ 何回も更新されたかな~と思って見てたけど 。お元気ですか~毎日暑いね~夏休みだし もうお盆だし(*ˊ˘ˋ*) 次女ちゃんは首もすわったかな~笑ったりして可愛いでしょうね♡♡たまらんですね♡♡ 前髪のびたもえちゃん会いたいなぁ

    by アリエル
  6. おひさしぶりです。
    三人目の子育ては、ベテランママの余裕
    といきたいですが、若い時と比べて体力が‥
    無理せず楽ばって下さいネ。

    by つばちゃん
  7. おはようございます!
     おかえりなさい!!
    ステキです(*^^*)  
      ほっこりしました☆

    by 大阪はは
  8. わぁ~もえさんお久しぶりに更新ありがとうございます❤
    ご家族で仲良くすごされているようでなによりです。
    ママに夏休みなんてないとは思いますが、家族との時間をごゆっくりお過ごしください!
    またテレビで拝見できるの楽しみにしております。

    by ちた