三年間ありがとうございました。

1489375973369

メトロガイドにて連載をしております

『山口もえのパステルキッチン』が

今月号で最終回を迎えます。

 

この三年間色々なレシピを載せさせて頂きました。

醤の調味料を作ってみたり

スーパーフードを使ってみたり

ローチョコのスイーツを作ってみたり

本当に自由にその時にハマっているお料理や食材を使って作らせてもらいました。

 

三年間をふりかえるとね

自分の『食』の歴史をみているようでとても感慨深かったです。

これからも

【今日口にしたものが 未来の自分を作っていること】

を忘れずに『食』を大切にしてゆきたいと思います。

皆さま三年間ありがとうございました。

ちなみに最終回のレシピはわが家の定番メニューです。

よかったら是非作ってみてください♪

もえより。

コメントを残す

2件のコメント

  1. 山口もえちゃん可愛い。
    山口もえちゃん大好き。

    by yellow polka dots
  2. お疲れ様でした。いよいよ産休ですかぁ?
    あんなに忙しい田中さんが子育てにも
    協力的って凄いですねぇ。小さいけど
    あったかくておっきな方なんですね。何より
    もえさんのこと大好きなんですね。
    羨ましい限りです(・´з`・)

    by かずちゃん