ファーストシネマ

1488787160644

今日は3月10日に公開される「しまじろうとにじのオアシス」の完成披露の舞台挨拶に出席してきました。

昨年のしまじろうの映画からはや一年・・・・

今年もお声かけして頂き一年ぶりにスタッフの皆さんやしまじろう達にお逢いできて

とても嬉しかったです♪(*゜▽゜*)

 

本作品は「初めて映画館で観る映画・ファーストシネマ」をコンセプトに掲げていて

上映途中に休憩時間を設けたり映画館の暗さを調節したりして

小さなお子様も楽しめるようになっています。

 

私も幼少の頃

家族と初めて行った映画館のことをよく覚えています。

大きなスクリーンいっぱいに映画の世界が広がっていて

臨場感たっぷりの音が響いて

それはそれはカルチャーショックでした。笑っ

あの時の感動を今でもよく覚えていますし

あの時食べたポップコーンの味は忘れることはないと思います。

たくさんの方々にファーストシネマの感動を味わってもらいたいと思いました。

1488787198951

もえより。

コメントを残す