おめでとう!!

パパさんが

「イクメン オブ ザ イヤー2017」を受賞しました。

どんなにお仕事で遅く帰ってきても

毎朝こども達の学校のお見送りの為に起きてくれたり

こども達の習い事の送迎も率先して手伝ってくれたり

次女が産まれてからは

次女の沐浴担当になってくれたり・・・

と色々なカタチで子育てを助けてくれています。

イクメン要素はたくさんあるけど

でもまさか・・・

イクメンに選ばれるとは思ってもいなかったので

選ばれたと聞いた時はビックリしました。

長女なんて

「え?イクモウ?育毛に選ばれたの?」

と言ったほどでした。笑っ

ふふふっ

パパさんイクメン受賞おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

╰(*´︶`*)╯

1508378173953

おまけ

写真は昨日のわたくし

久々にちゃんとメイクしたので撮ってみました。笑っ

 

もえより。

カブトムシとクワガタ

1507616555389

カブトムシとクワガタ

長男の力作です♪

╰(*´︶`*)╯♡

もえより。

加減が難しい・・・

1506997929229

こども達が大好きな納豆巻き

今年はいったい何本巻いたのだろうか・・・笑っ

 

大量に巻いているのにね

ちょっと欲張ると具があふれ

ちょっと遠慮すると具が少なすぎる

その加減が難しいの

巻き物の道は奥が深い・・・・

 

さてさて前回のブログを読んだ友人から

「お仕事完全復帰したの?」

と聞かれました。

完全復帰みたいな文章でしたね。笑っ

完全復帰はまだまだです…

次女はね哺乳瓶が全くダメで完全母乳なの

なので同行可能な現場でなければお仕事できません。

前回のお仕事は出産前から決まっていたお仕事でしたのでさせて頂きました。

しばらくは子育て中心です♪

お仕事は様子をみて少しずつ少しずつです。

(*´꒳`*)

もえより