ニューアコ2017

1505803250862

今年も楽し過ぎました。

皆に

「まさか今年は来るとは思わなかった。」

と笑われたけど…

笑っ

こども達も大はしゃぎでした。

来年は二泊する!!

と宣言してました。

1505803205462

今年も来られたことに感謝

助けてくれる友に感謝

感謝いっぱいの二日間でした♪

もえより。

幸せやなぁ~♪と思う時

1505196387085

ホクホクで甘くて栗みたい

こんなに美味しいかぼちゃに出逢えたとき

私は幸せやなぁ~♪と思います。

『北海道のくりゆたか』

最高のごちそうでした。

ごちそうさまでした。

美味し過ぎて・・・

食べ過ぎちゃうわ。笑っ

~~(*´Д`*)

 

もえより。

本気で悩むこと

次女が産まれてから100日が経ちました。

最近はたくさん笑ってくれて

たくさんお話をしてくれて・・・

家族みんなのアイドルです♪(*´∀`*)

 

このまま時が止まったら良いのに~

と本気で思うけれど

それと同時に

時が止まったら私も止まっちゃうから

時が止まったことに気がつかないのかも!!?

と本気で悩んだりもしています。笑っ

それくらいに

【今】の瞬間が愛おしいです。

 

1504581471553

家族みんなでお食い初め

次女の健やかなる成長を願って・・・

もえより。