大切な時間

第三子が産まれたら

しばらくは外食はできなくなるだろうから

と、この半年間

お仕事の忙しい彼のスケジュールの合間を見つけては

1493171963786

家族で楽しい時を過ごしてきました。

なかでも・・・

妊婦健診の後は夫婦二人でごはんを頂く機会が多く

夫婦二人の時間も作ることができました。

1493171984503

夫婦二人だと・・・

会話はほとんどこども達のことばかりですが。。。笑っ

1493172004250

これからも家族の時間、夫婦二人の時間

両方とも大切にしてゆきたいです。

しばらくは厳しそうだけど…笑っ

1493172023586

はい!!!がんばります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もえより。

納豆麹とひよこクラブと・・・

1492587541310

先日お友達のお家にて

手作りの納豆麹を頂いて・・・

あまりの美味しさにビックリして

さっそく作ってみました♪

クックパッドで「納豆麹」でひくと

色々作り方がでてくるようです。

 

私は、お友達アレンジバージョンの

人参、キャベツ、きざみ昆布、納豆、麹に

調味料は私のアレンジバージョンで…笑

少々のお水、お酒、みりん、お醤油を入れてみました。

2日ほど冷蔵庫にいれると馴染むようです。

菌活大好きなので、わが家の冷蔵庫の常連になりそうな予感です♪

 

1492587564139

そぅそぅ

発売中の『ひよこクラブ 5月号』に

1492587744558

『幸せな母のカタチ“10の心がけ”』をテーマに

6ページに渡って色々と語らせてもらいました。

もう少ししたら三児の母

今、感じていること

今、心がけていること・・・

是非ご覧頂けたらと思います♪(*´꒳`*)

 

もえより。

どっちも大好き!!

1492402230070

菜の花

食べるも

観るも

どっちも大好き~~!!(*´∇`*)

もえより。

2メートル10センチ

1491960700079

昨日はあさイチ生放送終わりに

とっても優しい城之内早苗さんと

4月からスゴ技Qプレゼンターに就任した副島淳さんとパチリっ

副島さんはアフロヘアーもいれると・・・

身長が2メートル10センチもあるそうです。笑っ

 

1491960725264

先日はね「深イイ話」の収録に行ってきました♪

4月17日月曜21時~ 2時間スペシャルです。

どなたのお話もとても感慨深くてお勉強になりました。

是非ご覧頂けたらと思います。(´∀`)

もえより。

親子孫の三世代

1491808912132

春休みはね

親子孫の三世代で温泉旅行へ行ってきました♪

これといって観光もせず

ただただ旅館でのんびり過ごしただけの旅でしたが

雪見風呂がたまらなく贅沢な気分にさせてくれました。

夜はね・・・

UNOで大盛り上がりでした♪

親子孫の三世代で白熱した試合を繰り広げ

ほっこりした旅となりました。笑っ

 

さて

新年度が始まりましたね。

まずは遅寝遅起きだったキッズ達の体内時計を戻すことから始めなくちゃ!!

あ、

その前に私の体内時計を戻さなくては・・・だった~。(≧∀≦)

明日は「あさイチ」生放送に出演します。

是非ご覧頂けたらと思います。

 

もえより。