こりゃ~~たまらんっ!!

1488251371306

息子が作ったおだいりさまとおひなさま

こりゃ~~

たまらんっ!!(*≧∀≦*)

もえより。

ヒャッキン!

昨日はね『ヒャッキン!』の収録でした♪

百均にあるアイディアグッズを

日本を超えて世界に持って行ったら

色々な感動がありました。

共演の榊原郁恵さん、北斗晶さん、藤本美貴ちゃんと

スタジオ近くのソファーで休んでいたら

ナナナが歩いていたので

皆で記念撮影をしました♪

1488159206481

『ヒャッキン!』は3月13日放送です。

産休に入るまで

お仕事もあと少しだと思うと

お仕事のひとつひとつが愛おしいです。

楽屋で食べるお弁当もいつもより味わって食べたり

楽屋の匂いをくんくん嗅いでみたり・・・笑っ

やっぱりお仕事好きなんだなぁと思いました。

産休まであと少し

お仕事堪能したいと思います。(*´∇`*)

もえより。

もう春ですね♪

1487755661770

ご近所をお散歩していると

色々な植物の芽吹く姿を見ては

春の訪れを感じワクワクしております♪

1487755525874

今日はね

朝からチヨダの新しいCM撮影をしておりました。

新生活を応援する今回の作品は

かわいいこども店員さん達に注目です♪(*´∇`*)

私のシーンは私ひとりだったのですが・・・笑っ

お隣の楽屋からは

台詞を一生懸命練習するこども店員さん達の声が響いておりました。

放送は3月の予定です♪( ´▽`)

もえより。

私よりはるかに高い女子力。笑

1487055136825

ずいぶん前から楽しみにしていたバレンタイン

今年も長女は手作りスイーツに挑戦

お友達にあげたいそうです。

1487055118570

私がお手伝いをしなくても

レシピを見ながら

テキパキとこなしてゆく姿に

一年の成長を感じて

とても嬉しくなりました。

1487055089438

お片付けもちゃんとできて

ほとんど私の出番がなかったです。笑

もちろん家族皆の分も・・・

皆で美味しく楽しく頂きました。(*´∀`*)

P.S

明日15日は「ホンマでっか!?TV」に出演しております。

まさか!?の幼稚園の同級生と共演しました。笑っ

もえより。

飛び出す絵

長女が飛び出す絵を作りました。

1486625390420

虹の扉を開けると・・・

1486625409112

家族皆がいました。

皆笑顔が嬉しいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は「ダウンタウンDX」の収録

来週2月16日に放送予定です。お楽しみ!!

1486625451160

もえより。