豆乳ほいっぷ

食いしん坊な私が

最近ますます食いしん坊になりました。笑っ

そんな私にと・・・

友達がおいしいランチに連れていってくれました。

身体が喜ぶ食材を使って作ったお料理

どれもこれもおいしかった~~♪

最後のデザートは

豆乳ホイップクリームたっぷりの苺のスムージーボンボン

1485827457011

大喜びな私を友達が撮ってくれました♪

1485827438966

おいしいものを前にすると・・・

にやけまくりです。笑っ

もえより。

春には・・・♪

1485417646048

今日は朝からチヨダの広告撮影をしておりました。

1485417681894

今回もね

パンプスからスニーカーまで

色々なシーンで大活躍してくれる靴がたくさんありました。

お腹が大きくなってきたのですが

靴がとっても履きやすく歩きやすかったので

安心して撮影することができました。

新作が発売される春が待ち遠しいなぁ♪

はやくこいこい、春よこい!!

╰(*´︶`*)╯♡

もえより。

委員会と五輝星

今日は「そこまで言って委員会NP」の収録で

久々に大阪に行きました♪

番組スタッフの皆さんや共演者の皆さんにお逢いするのを楽しみにしていたら・・・

昨夜はなかなか眠れませんでした。笑っ

しかも楽屋で写真を撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れてしまいました。Σ(゚д゚lll)

なので・・・

携帯電話の中にあった写真の中から

年末に鳥取県の方から頂いた幻の蟹

五輝星の写真を載せてみます♪( ´▽`)

1484915567803

あまりに立派な蟹でしたので・・・

友達家族を呼んで皆で頂きました♪

1484915587044

お味はビックリするほど濃厚で・・・・

口に入れると旨みと甘みがぱぁ~~っと広がり

食べごたえたっぷりの肉厚な身は

さすが五輝星だ!!と思いました。

人生初!五輝星でした。

まだまだ食べたことのない美味しいものが日本にはたくさんあるんだろうなぁと思った夜でした。

明日も収録があるので早く寝なきゃ

おやすみなさいZzz・・・

もえより。

ありがとうございます!!

たくさんの温かいお言葉を頂きありがとうございました。

これからも体調を第一に考え第三子の誕生を無事に迎えたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さてさて・・

今日は発表後初めてのイベント出演でした。

マスコミの皆さんが寒い冬空の下大勢集まってくださりありがとうございました。

今日ね「北欧ファミリー DAYS 2017」のオープニングイベントで

戸沼如恵さんから北欧の文化と子育てについて色々とお話を伺うことができました。

1484299317720

イメージキャラクターハミングミントちゃんとパチリっ

1484544688320

ハミングミントちゃんは北欧生まれの子鹿の女の子

好奇心が旺盛でとても優しい心の持ち主なんですって。

じつはナレーションのお仕事をする時に

ハミングミントちゃんの水筒を愛用しております。

娘と共用です♪ 笑っ

こどもの頃にね

大好きだったサンリオキャラクターのグッズがいて

メモ帳の一枚でさえもなかなかもったいなくて使えなくて・・・

大切に大切に使っていたことを思い出しました。

大人になった今でもそのキャラクターグッズを見つけると心が『きゅん』ってなります。

ハミングミントちゃんもきっとたくさんの心を『きゅん』とさせるんだろうなぁ…

1484299338409

年末年始よく食べよく寝たのでお腹もぽっこりしてきました。♪( ´▽`)

週末はとても寒くなるようです。

皆さまあたたかくしてお過ごしください。

1月17日にはあさイチに出演させて頂きます。是非ご覧頂けたらと思います♪

もえより。

ご報告

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

初夏に誕生する予定です。

日に日に大きくなるおなかにむかって

家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。

新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております。

今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております。

お仕事に関しましては体調も含め周りと相談しながら少しずつさせて頂こうと思っております。

今後ともどうぞ温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します。

山口もえ