カルメ~~ン?!?

2016年も無事に仕事納めを迎えることができました。

39歳になった今年の目標は

いつも支えてくださる方々に【thank you(サンキュー)】

を伝える!!でした。

その目標を達成できたことは

何より充実した一年を送れたのだと思います。

来年も家族との時間を第一に

感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしてゆきたいと思います。

仕事納めにね

いつもお世話になっている「あさイチ」の皆さんとパチリっ

1482819803716

金子貴俊さん、有働由美子アナウンサー、宮下純一さんと

ちょっぴりカルメン風?!?です。笑

皆のSNSやあさイチのインスタにも載るそうです。

皆それぞれに載せよう!って盛り上がりました。笑っ

カメラが違うので表情違いも是非ご覧頂けたらと思います。

それでは年内のブログは本日で終わり

来年もたまーに更新するブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

2017年も皆さまにとって笑顔多き一年となりますように・・・

もえより。

メリークリスマス!!

1482376754900

こども達と一緒に

サンタの格好をしました。

こども達に

「ママが一番ノリノリじゃん!!」

と突っ込まれました。笑っ

やるからには

楽しまないと・・・

ねぇ♪(*゜▽゜*)

2016年もあと少し

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

27日は「あさイチ」生放送に出演します。

是非ご覧頂けたらと思います。

もえより。

冬は・・・

1482119928920

冬は根菜が美味しいです♪

大根、にんじん、里芋にさつまいも・・・

お塩やお味噌や醤をちょっぴりつけて

お野菜の甘みを堪能します。

こんなに美味しい無農薬のお野菜を作ってくれる

農家の皆さんに感謝しながら・・・

頂きます!!(*≧∀≦*)

もえより。

夜のお散歩♪

17時半には夕食を済ませて

家族皆で渋谷にある青の洞窟へ

夜のお散歩に行ってきました♪

1481593408404

寒さ対策に

ヒートテックを二枚重ねて…

マフラー、手袋、マスクの完全防備で行ったら

ポカポカで暑いくらいでした。笑っ

picsart_12-13-10-46-50

あまりに幻想的で・・・

自分がどこにいるのかを忘れてしまうほど美しかったです。(*´∀`*)

年末年始多忙な主人と一緒に過ごせて

こども達も大喜びでした♪(*´∀`*)

もえより。

wedding!!

1481084163685

素敵な結婚式は

時が経っても

写真を見るたびに

その時の幸せ感に包まれる

╰(*´︶`*)╯

1481084190399

こんなに寒いと

暑い夏に憧れちゃうね。

まるでオラフのように・・・・笑

もえより。