芸術の初冬

1479802961845

毎年家族で楽しみにしている自衛隊音楽まつりに

いつもお世話になっている井上和彦さんと観に行ってきました♪

今年は春夏秋冬をテーマに

四季折々の音を楽しむことができました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてこちらはりょうちゃんが出演しているサンバイザー兄弟を観に行きました♪

1479802989695

一言でいうならば・・・

笑い過ぎてしまいました。

1479803019263

りょうちゃんとってもかっこよかったです!!

そして仕事で忙しい彼と

奇跡的に一緒に観に行けたのは何より嬉しかったです。

たまには・・・・・

惚気てみました。

笑っ

もえより。

お料理なぅ。

1479449679185

メトロガイドの撮影をしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次号は12月5日発行予定です。

わが家の大好きなつけ蕎麦のメニューを紹介させて頂きました♪

是非今年の年越しそばに・・・・

ってもう年末の話ですね…笑っ

お仕事でももう年末年始のお話をしているので

何だか気分は師走です。(*≧∀≦*)

もえより。

懐かしい味

1478762372350

手作りの千歳飴の袋

じょうずにじょうずにできました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千歳飴を

私も頂いたのですが・・・

こどもの頃に食べたものと変わらぬ味に

とても嬉しくなりました。

なんだかとても懐かしい味でした。

もえより。

いい歯の日

1478658942834

11月8日はいい歯の日です♪

今日は寺田心くんと一緒に

ウィステリア製薬株式会社の「ブリアンでいい歯宣言」のイベントに出席してきました。

ブリアンは虫歯菌を除去する善玉菌を増やして口内環境を整える洗い流さないタイプの歯磨き粉です。

さっそく使ってみたのですが・・・

わが家のこども達に大好評でした♪

いちご味とフレッシュミントの二種類あって

粉末状になった歯磨き粉が小分けして入っています。

1478606759784

とっても美味しくて・・・

こども達はこの歯磨き粉のおかげで

歯磨きタイムを楽しく過ごしています。

これからも口内環境を整えてこども達には虫歯ゼロでいてもらいたいと思いました。

家族の健康を歯磨きから見守って行きたいと思った一日でもありました。

寺田心くんと楽屋でパチリっ

1478606887379

私完全に母ちゃんな顔してますね・・・・笑っ

いゃ~~かわいかった!!!

もえより。

CM撮影

1478223212086

チヨダの新しいCM撮影をしてきました♪

とても嬉しいことに・・・

前回放送したCMが好評で

第二弾の作品となりました。(*≧∀≦*)

今回も嬉しいお得情報満載です♪

新しいCMは11月25日からの放送です。

あ、

また前髪ぱっつん短くしました。

しかも

自分で切りました♪笑っ

息子の髪を切ったら

自分の髪も上手に切れるような気がして・・・

ばっさり切ってみました。

その前髪も合わせてご覧頂けたらと思います♪

お楽しみに!!

もえより。