8号車

1477883030395

ありがとう!!!╰(*´︶`*)╯

またライブに乗車したいです♪

超特急の皆さんのご活躍は

あちこちのニュースで聞くたびに

自分のことのように嬉しくなります。

もえより。

始まります!!

1477367328546

この秋から新しいお仕事をすることになりました♪

なんと・・・・

ナレーションのお仕事です。

新境地です。

(*゚▽゚*)

ドキドキです・・・

月~金曜日に放送されているテレビ東京「昼めし旅」の番組内の

「昼めしキッチン×Taste made」のナレーションをします。

「このお料理はどうやって作ったんだろう?!」

って作り方が気になるお料理のレシピを

とてもわかりやすく紹介しています♪

(*´꒳`*)

毎回毎回お勉強になります。

しかも簡単に作れちゃうの・・・

31日からの放送是非ご覧頂けたらと思います♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もえより。

1476864156962

食欲の秋

が止まらない!!

こまった~  笑っ

もえより。

小腹がすきました~

出演させて頂いたドラマの放送日が決まりました♪(*´꒳`*)

10/23(日)
23:45~24:00
『きじまりゅうたの小腹がすきました!
「パンづくし!かなりイケてるピザの巻」』
NHK

11/6(日)
23:45~24:00
『きじまりゅうたの小腹がすきました!
「焼き芋×りんごのミルフィーユ&プリン の巻」』
NHK

です。

番組公式サイトはこちら→http://nhk.jp/kobara

1476412724751

出演者は

あさイチでも共演したことがある料理家のきじまりゅうたさんと

私演じる主婦モエ

野球が好きな9歳の息子とお友達

こども達の小腹がすいたお悩みに

きじまりゅうたさんが現れ

解決してくれるという・・・

ドラマの枠を超えた作品となっております♪

演じていたり…お料理を教わったり…

それはもう楽しい楽しい現場でした。

そして・・・・

めっちゃ食べた〜〜!!!笑っ

是非ご覧頂けたらと思います。

もえより。

新しいCM

1475808793185

チヨダの新しいCMの撮影をしました。

今回はとってもポップな仕上がりとなっております♪

10月20日からの放送です。

是非お楽しみに!!(*´ー`*)

もえより。