hr04

ありがとうございます!!

たくさんの温かいお言葉を頂きありがとうございました。

これからも体調を第一に考え第三子の誕生を無事に迎えたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さてさて・・

今日は発表後初めてのイベント出演でした。

マスコミの皆さんが寒い冬空の下大勢集まってくださりありがとうございました。

今日ね「北欧ファミリー DAYS 2017」のオープニングイベントで

戸沼如恵さんから北欧の文化と子育てについて色々とお話を伺うことができました。

1484299317720

イメージキャラクターハミングミントちゃんとパチリっ

1484544688320

ハミングミントちゃんは北欧生まれの子鹿の女の子

好奇心が旺盛でとても優しい心の持ち主なんですって。

じつはナレーションのお仕事をする時に

ハミングミントちゃんの水筒を愛用しております。

娘と共用です♪ 笑っ

こどもの頃にね

大好きだったサンリオキャラクターのグッズがいて

メモ帳の一枚でさえもなかなかもったいなくて使えなくて・・・

大切に大切に使っていたことを思い出しました。

大人になった今でもそのキャラクターグッズを見つけると心が『きゅん』ってなります。

ハミングミントちゃんもきっとたくさんの心を『きゅん』とさせるんだろうなぁ…

1484299338409

年末年始よく食べよく寝たのでお腹もぽっこりしてきました。♪( ´▽`)

週末はとても寒くなるようです。

皆さまあたたかくしてお過ごしください。

1月17日にはあさイチに出演させて頂きます。是非ご覧頂けたらと思います♪

もえより。