こんにちは♪

PROFILE

チームしゃちほこの名古屋レッド
秋本帆華です( ˙-˙ )顔
皆さん!!!
昨日夏エスの詳細発表されましたね!!!

「夏S」(なつエス)

【日時】2018年7月28日(土)open 13:00 / start 15:00 / (19:00終演予定)

【会場】埼玉県・メットライフドーム

 
 
スタプラのグループシャッフルユニットで
私がなんとなく考えた《耳ーズ》も採用されました笑
ふふっ
メンバーはまだ内緒♡
楽しみにしててね〜♪
しゃちはチームの特徴として、
普段はみんなマイペースなんだけど
こういう他グループと一緒のイベントになると
メラメラ燃えるんです(`・∀・´)
これでもかってくらい
戦闘民族の血が騒ぐんです♡
しゃちのライブ行ったことないから
夏エス盛り上がれるか心配、、、
ノリについていけれるか心配、、、
というそこのあなた!!!
今チームしゃちほこは絶賛全国ツアー中です☆
まだまだ申し込み間に合います!
ご近くの方はぜひ参戦して下さい!
 
 
ではではみなさん、ライブ会場で会いましょう♪
☆ほのか☆

アニー へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. ほのちゃん考案『耳ーズ』採用されたんだね笑笑
    夏S行きたーい!!

    by YUI( *´꒳`* )
  2. ほーちゃん!耳ーズが採用されて本当に嬉しいですね(≧∇≦)
    夏S行きますのですごく楽しみです٩( ‘ω’ )و

    と、その前はJUMP MAN東京特典会&ツアーファイナルに行きますので…
    早くほーちゃんに会いたいよ(//∇//)

    by サキ
  3. ツアーお疲れ様です\(^o^)/
    夏S申し込んだよ〜!
    当たれ〜\(^o^)/
    楽しみにしてる!!

    by ちゃんもも!
  4. 耳ーズみたい!!!
    当たれえ笑

    by 咲依
  5. 今回のツアーは全然行けてないけど、仙台に来てくれるの楽しみに待ってます(*^^*)

    by なおてぃ@仙台
  6. 名古屋人は戦闘種族だ!なめるなよーーっ!
    ほーちゃん!夏Sでの活躍、楽しみにしてるよ☺️
    耳ーズ、ちゃんちゃんも呼ばれそう…🤔

    ツアーも夏Sも頑張ってね!

    by DDコング
  7. 耳ーズ!笑
    発案者&リーダーとして責任持ってがんばってね!笑

    夏S速攻申し込みした!
    当たるといいなぁ~(*´∀`)
    私、闘争心むき出しのしゃちが大好きだから
    夏Sもヤバいパフォーマンス期待してる!!
    今から楽しみだなー!

    by らいおん
  8. ほーちゃん、ツアーお疲れ様!
    ツアーもっと行きたいから、今先行分に追加検討ちゆ。
    夏Sもしゃち枠で申し込んだから、耳ーズ楽しみにしてるね!

    by いぬ
  9. ツアー今だと旭川かな?
    お疲れ様です!

    夏Sは藤井以来のスタダ祭りなので楽しみすぎです☆
    耳ーズが採用されたとあらばこれは是非とも行かないといかんね 笑
    とりあえず今から予定の調整しときます♪

    ツアーはあちこち回って気温差も激しいと思うから体調には気をつけてね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  10. 未だ藤井の時の悔しさ忘れられません!
    今回は対戦ないんだろうけど、間違いなく破壊力ではしゃちが1番だと思います
    今年の俺のメインライブ、最高のバーニングレッドでお願いします!

    by しばてん
  11. ふぉぉぉぉぉぉ!!!!
    ほーちゃぁぁぁぁぁん!!
    早く会いたいぃぃぃぃ!!
    耳ーズ楽しみにしてるね(^o^)

    by はねかな
  12. ほーちゃんまいど、こんにちは。
    夏S楽しみやね、自分は遠征出来ないけど盛り上がればいいね。
    そして、ツアー北海道お疲れ様でした。
    美味しいもんたくさん食べれたかなw
    自分が行った京都・兵庫が振り替えになってしまったけど、体調だけには気をつけてね。
    頑張ってね、ほなねー。

    by おりほー
  13. ほーちゃん、こんばんはー(^ ^)

    夏S行きたい!
    フェスのしゃちほこちゃんは、オーラ全開だからなあ(^ ^)
    観ないと損しちゃうよねー!

    by まじーん
  14. こんばんは!
    北海道お疲れ様でしたm(_ _)m
    美味しい物沢山食べれて幸せ😆

    by コバ
  15. しゃちほこのライブは楽しいゾ!
    って思わさせれる良い機会😁👊

    楽しみにしてる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    by おりょ〜
  16. シャチの中では、ほーちゃん推しの箱推しです。ほーちゃんかわいいです。

    by どじ
  17. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今日のライブも楽しかったです!物販宣伝コーナーのノリノリな帆華ちゃん大好きです。
    夏Sの発表もありましたね。しゃちは対バンになると肉食系だから、大活躍期待していますよ!

    by けんちゃん777
  18. 夏S楽しみ😁

    by 栃木のつるさん
  19. ライブお疲れ様でした!
    メラメラしてるしゃちメン好きだから、夏Sもその他のフェスも楽しみにしてます!
    耳ーズなんの曲やるんだろう?
    とりあえずチケット当たりますように!!🙏🏻😌

    by あんころもち
  20. スタプラの番組には参加出来なかった中学生組の子にも いい耳の子いそうだし どんなユニットになるのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by 銀河ギター
  21. 耳ーず(笑)他メンバーが気になる…
    「夏S」はやっぱり足には「じょんじょん」だね(笑)

    by 44hawk
  22. ツアーお疲れぇ!
    札幌と旭川の3公演行ったよー!
    めっちゃ楽しかった!ありがとう!
    ほーちゃんなまら可愛かったぁ❤️
    菜緒ちゃん推しにもかかわらず、アクリルキーホルダーくれてありがと🤣ほーちゃんと遊園地なうするね笑

    夏Sもいくねっ!!
    暴れよーね💥

    by なお
  23. ほーちゃんのーーーー

    文章力が ーーーーー

    レベルアップした

    by ちゆ推しだけど ほーちゃんパーカー
  24. 『耳ーズ』キターーー(笑)
    行く予定にしてます(^O^)v

    by まっちゃん
  25. こんにちは!
    いくりんです!

    久々…ですね…(;_;)
    新入社員として研修の日々を送っております。
    こう見えてフレッシャーズですから?

    これまた夏S行きてぇ!
    どこに配属されるか次第や(;_;)
    いまは東京やけど、
    どこなるかわからんからなぁー笑
    でもしゃちの戦闘意識メラメラの、
    突っ走る姿見たい!

    ツアーどっか行きたい!
    まだちょっと落ち着かないけど、、、
    かならず!

    ではでは今日はこのへんで!

    耳ーズは見た瞬間なw
    メンバーも少し予想が…?

    by いくりん
  26. ほのかちゃん

    夏S発表されたね!
    早速申し込んだよ!
    楽しみにしてるねー!

    ほのかちゃん考案の「耳ーズ」も楽しみだなぁ!

    メラメラ燃える戦闘民族のしゃちの熱いライブを期待してるよ!

    SPRINGTOUR、絶賛参加中だよ!
    今日の旭川公演も楽しかったねー!

    次の広島公演も楽しみにしてるね!

    by いとうくん
  27. 売るねぇ( ^∀^)
    次は5月19日広島、20日香川ね!
    楽しみにしてる

    by かんと
  28. 朝、アイス食べた?と聞いて『食べてない』‥‥
    思い出してめっちゃブルーな顔になるほーちゃん♪
    どんだけアイス好きなの~(^_^;)👍笑笑

    by あっちゃん
  29. お久しぶりのブログ!!!

    インスタも良いけど!
    ほのかちゃんのこういうブログ本当好きだな!
    首をなが~くして待ってるんだけどね(笑)

    夏エスの《耳ーズ》楽しみだな!!! よ!リーダー!!!

    色々と楽しみだね♪♪

    by 成
  30. 夏S、がんばって下さい
    土曜日は仕事なので行きたいけど行けない😖
    スタダ、みんな応援してまーす

    by のりたま
  31. こんにちは!
    ホワイト君だよ〜

    耳ーズ採用おめでとう!夏Sめっちゃ行きたいけど、ちょうどテスト直前だしなかなか厳しいんだよね…でもとりあえずチケは申し込もうかと考えちゆ笑
    戦闘民族の血wwどうにかして自分の好きな趣味の単語を入れたくなる気持ち、めっちゃわかるよww僕も仮面ライダー好きだし、よく単語使いたくなるんだよね笑
    それにしゃちはその通りでLiveになると人が変わったように熱くなるもんね!
    そんなしゃちのライブ、次行けるの6月の大阪までないけどそれまで勉強がんばる!ほーちゃんもがんばって!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ホワイト君
  32. ほーちゃーーんっ‼️😆✨
    耳ーズ結成おめでとう✨

    言ってみるもんですな😎笑
    メンバーも気になるけど、
    もちろんほーちゃんがセンターであって欲しいなぁ😁

    おっとりほーちゃんが対バンの時に見せるメラメラ仕様が大好きです😆👍✨
    今年の夏の楽しみが1つ増えたよー😊

    by アニー
  33. 夏S楽しみだね(^-^)
    他グループが集まったときのチームしゃちほこの熱さを俺たちも全力バックアップできるように応援するね👍

    あとは、当たることを願うばかりw

    by コッシー(帆華推し)
  34. こんにちは。

    耳ーズかぁー!
    とりあえずばっしょーの瀬田さくらちゃんは確定だね。

    しゃちメンが戦闘民族なら我々しゃちヲタも戦闘民族だよ。
    アツいライブ見せつけてMVP取ろう!

    by nagoya-blue
  35. なんとなくが採用されるとはさすがほーちゃんヽ(・∀・)ノ 勝負ごとが好きで負けず嫌い?さすが戦闘民族ヽ(・∀・)ノ パワボあたり歌うのかな? しゃちの熱さ見せてやれヽ(・∀・)ノ

    by たいき
  36. すばらしいツーシームの握り。ズドーンってまっすぐきそうで、手元で変化、さすが帆華ちゃんっぽいっすね(笑)
    耳ーズ、声かわいい子が多いのは気のせいか? せっかくなら空耳ネタとかMCでできると楽しそうっすね。もう、曲そのものをそうしちゃう? プロデューサーとしていいものできるといいですね(そんな役ではない)
    昔、店長に提案した「さくら祭り」は今年もダメだったので、来年に期待しとこ(てか、スタプラさくらって子多すぎません?笑)

    by セイ
  37. 『耳ーズ結成』最高だぁーーー!
    『さくらのことかぁーーー!』って叫び、
    札幌サイン会で瀬田さんに話をふってしまった…… チームしゃちほこを喰ってしまおうぜっっっ!!!

    by 北海道 S.T
  38. 夏Sは4連番で挑む所存!
    しゃちほこの時はどこよりも盛り上げるぞー!

    by かげちー