東北産の葉月結菜です〜!

んちゃ!!

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

もう9月になりましたね〜
東北も少し涼しくなりました!!!

このくらいがちょうどよくて過ごしやすい😊

最近はフルーツ欲がすごいんです!!

もうスーパーに行ったら
お菓子コーナーじゃなくて
フルーツコーナー先に行くってくらい!!

特にね、ゴールドキウイ!
ゴールドがいいんです!グリーンよりゴールド!

本当はいちご食べたいけど季節的に食べられないから早く3月くらいになってほしい😭

そして!8月31日に
東北産の東京ワンマンがありました!!

メンバーと話してたんだけど
東北でやるライブと東京でやるライブって
全然違うんです!!

気持ち的に東北の方がやっぱり安心する!
だから東京は緊張した!!

あとお客さんの反応も少し違うんですよ!

地域によってみんなの反応違うの面白いな〜
なんて思いました!

あと今月は北海道でライブやります!!

ゆな、小さい頃北海道も東北地方だと思ってたんですよね〜

そう思ってた人たくさんいると思うけど🤔

カニと白い恋人ソフトクリームとジンギスカン
食べたいな〜

人生初の北海道楽しんできます〜😘


↑荒れてるかれん!
そして撮るごとに増えてくメンバー!笑

あとですね、
12月29日に仙台サンプラザホールでやる
いぎなり東北大大忘年会の先行チケット受付がスタートしてます!!

一般2900円!学生1900円!

やすすぎーーーーーーーー笑

ということで、年末空いてる方是非来てください!

東北産なかなか東北以外でイベントやらないので
ライブ見る機会少ないかもしれないんですけど
最近YouTubeにMVとかが上がってるので
是非見てくださいね!


「BUBBLE POPPIN」

あと、スタプラブログはどうしてもかしこまっちゃうので東北産のブログの方見てください!笑

それではばいちゃ🙌🏻

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

しくちゃん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. ゆなちゃん〜💞
    スタプラブログ!もう回ってきたのかあ
    最近は日の流れが早いと思ってしまう〜
    北海道いいなぁ!私も行ったことないから羨ましい!😂 今度は沖縄に連れてってねぇ〜♡

    去年の今日はジャズフェスだったね!🎶
    初めての東北、仙台、イービンに1人で遠征した日だったからすごく印象深いの!一生忘れないと思う!ゆなちゃんの生誕?もやったしね🥰
    カンペ会のも宝物だからずーっと部屋に飾ってるよ!ありがとう(^O^)❤︎

    じゃあ!来週楽しみにしてるね!しててね♡
    今日も世界一大好きだよ🐶💙
    菜緒ちゃんお誕生日おめでとうだねっ🥳

    by あーちゃん
  2. 荒れるかれんくん(笑)

    by 水原祐太
  3. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    大大忘年会チケット買いました!本番に向けて盛り上げていきたいですね!

    by けんちゃん777
  4. かなり真剣に悩んでる。
    東北って勝手に遠いってイメージ付きすぎてるんだよね。
    場所によっては本当にだけど、調べると意外とイケるかもって気はしてる。
    完全新規だけど、行ったら宜しくお願いしますね(笑)

    by 虎人
  5. 北海道楽しみですね♪

    ライブ会場近くに、
    リトルジュースバー札幌本店があるんだけど、いちご削りなるものがあるよ

    大通公園でもオータムフェストでも
    食べれるみたいです。

    by ブルー
  6. 北海道めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!!
    年末の仙台も前乗りして行くね( 「`・ω・)「
    楽しみだねー!

    by かずちゃん
  7. 結菜ちゃんやっほー!
    食欲の秋だね!
    9月の果物だと梨が好き!
    無限に食べられちゃうもん

    巡りで北海道行くって決まった時は
    まだまだ先のことだと思っていたけれど、
    もうすぐだね〜〜。
    北海道はラーメンも美味しいところたくさんあるからぜひ行ってみてね!🍜
    自分の生まれの地でもあるし、
    そんなところで東北産見られるの楽しみだぁ
    実際は4歳の頃までしか暮らしてないけどね笑

    今日は菜緒ちゃんの誕生日で、
    週末は結菜ちゃんの誕生日だね🎂
    会えるの楽しみにしてるよ!またね!!

    by おにぎりZZ
  8. やっぽーーー

    書道の時間に来たからコメントし放題〜笑
    やったあ〜


    キウイ大好き過ぎてCMとかでやってるキウイ兄弟のぬいぐるみあるんだー笑

    北海道行きたかったよ〜
    実家に帰る時にイベントあればいいな〜笑

    七ヶ浜まで学校がんばろーーう!

    by せ と
  9. 札幌で買ったバターケーキも美味しい思い出があります。
    それと浜鍋ラーメンですね…。

    by ぺろすけ
  10. 秋ですね、でも神奈川は、残暑厳しい(*_*)果物は、今時期は巨峰や梨が美味しいね(^O^)
    販促動画、ラップでキメるのがゆなぽこだv(^o^)
    東京ワンマンは、初めての顔も多いだろうし、リアクションも未知数なんだろうね♪(^▽^o)
    今度の、道産子とウリャオイ!は、麗らか〜の番外編なのかな(´・ω・`)
    北海道は、ラーメン いいね(^-^)ゝ゛おっぺしゃんも美味しかった(*^-^*)
    メンバーといる時間やレッスンが増えてるのかな、忙しそうだけど、サンプラザに向けて成果があがることを祈っています(^o^)/~~

    by しんいち産
  11. 産まれてから高校卒業するまで函館の海沿いに住んでたから、天気いい日は海の向こう側にうっすら青森が見えたんだよね
    でも行く機会なんて無いから東北は近いようでめちゃくちゃ遠い存在だった笑

    今では実家帰るよりも仙台の方が近く感じるね!←

    焼きそば弁当な!!!
    これは絶対お土産にかっとけよ!!!
    あとはきのとやのソフトクリームとか食べときゃええと思います。

    んじゃ楽しみにお待ちしてますわ〜〜〜

    by はっさん
  12. 結菜ちゃん、こんにちは!
    東京ワンマンからすっかり東北産ロスが続いています(´;ω;`)
    早く会いたいなぁぁぁーー!!

    東北って、実際に行くまでは遠そうと思ってたけど、行っちゃうと想像よりずっと近いんだよね。
    もっとたくさんの人達が東北産の為に東北へ足を運んでくれますよーに!!

    少しずつメンバーが増えていく写真、仲良しだなー!って感じがして、とても好きです(*´ω`*)
    早く会いたいです(しつこい)

    by おまみ
  13. こっちのブログだと本当にかしこまってるよね。
    前回のみうちゃんなんかかしこまりすぎてて何なのかと笑っちゃったよ 笑
    東京ワンマンほんと客層も全然違ったよ!
    周りに全然知り合いが居ないんだもんw
    代わりに「初めて」とか「ほぼ初めて」の人がたくさん居て、その人達がめちゃくちゃ楽しんでてくれたからすごい嬉しかった!
    曲やるたびに「メンバー全員かわいい~」とか「最高ー!」とか叫んでて笑っちゃったw
    やっぱ仙台がホームだよね。定期的に恋しくなるもんイービンが 笑
    今度の北海道はどんな感じになるのかな。
    楽しみにしてまーす!(๑´▽`๑)

    by しくちゃん
  14. 葉月さんこんにちは笑

    涼しくなってきたと思ったら埼玉は今日はとても暑いです。

    キウイは確かにゴールドがいいですよね
    僕も同じです笑

    この夏に東北と東京の両方でライブを観させて頂いて、確かに皆さんの雰囲気が東北と東京で違うのが分かりました

    でも、個人的にどちらも好きです!
    気合い入っているのも凄く格好いいし、
    安心感あるのは、こちらにも余裕が生まれる?みたいな感じでとてもそのギャップも良かったです!
    北海道も楽しんできてね!

    大大忘年会チケット申し込んだよ!
    やすすぎ!学生には嬉しい値段です!あとは、新幹線の切符が買えるかですね笑
    今から年末が楽しみです!!!

    じゃあね!

    by えいゆう
  15. はづゅ、んちゃ!

    いちごと言えば安杜家だな。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  16. 東京ワンマン楽しかったし年末が楽しみだよ

    by 栃木のつるさん
  17. あれ?君、袴着いひんのかいな?
    あれやろ?君、BLEACHの黒崎一護やろ?
    いやいや否定せんでも、その髪色見たら、分かるってもんや。特別な主人公みたいなオーラの証みたいなもんやん。
    え?僕は誰か?って・・・おいおい随分な挨拶やな。僕やないか。元・護廷十三隊三番隊隊長の、市丸ギンやないか。「僕は蛇や 肌は冷やい 情は無い気に入ったやつをまるのみにする・・・そういう生きものや」のセリフでおなじみのギンやないか?詳しいことは、ジャンプに連載した時にBLEACH読んでるであろう東北産とかいう隊の「真珠」言う子が詳しく知ってる思うから、僕のこと詳しく聞いたらええわ。
    それと君らがライブした東京は渋谷にあるShibuya O-EAST、全長は、どれくらいの距離あるか、わかる?
    しゃあない よう分かるように キミらの長さで教えたげるわ・・・・・「13キロや」
    ピンとけえへんやろ 数で聞いても・・・
    まあそれぐらい都会の大きな建物でたくさんのお客産の中でライブしてたんやで、ということを言いたかったんや。

    せやけど今後いつまでも「レッスン生」と言うわけにもいかへんと思うし来たるべき時が来たらちゃんと東北産として、どうしていくのか、とか何年か経ったら進学、進路みんなどうするんやろ?とか難しい問題も出てくると思うし・・・けど今の状況だから楽しめる、それを楽しみに来てる皆産もいる訳だしアイドルとしてやっていくからには頂点目指さないと応援のしがいもないし・・・。等身大の東北産の成長を見たいからこれからも応援は続けていくつもりやで。とにかく芸能の世界は入れ替わりも激しいし、日々の努力を怠ったら取り残される厳しい世界やけど、たくさんの人に勇気や元気を分け与える素晴らしい世界とも思うから、精進しいや。
    あと、さっき渋谷のShibuya O-EASTの外周の距離のことを言ったと思うんやけど・・・・「すんません、あれ嘘言いました。イービーンズ言うたほど長くありません 言うたほど迅く伸びません ただ東北産が最近勢いのあるライブするさかいに、一瞬、数を盛って言うてみた、それだけなんです・・・解ってもろたみたいですね」
    あと何か書こうかと思ったんやけどな、「BLEACH」のネタがどこまで通じてるんやろうと若干不安に思ったので今日はこのへんで失礼するわ。市丸ギンでした。ほな、さいなら。

    by 名乗るほどでもない者です
  18. 北海道は外れちゃったので
    東北でやるライブを楽しみたいと思います!

    今回の写真いいなー
    東北産やっぱり楽しいなー
    写真だけでも楽しさが伝わるって
    凄いと思います(*´∀`*)b

    さいたまは今日物凄く暑かったです
    秋はどこに行ったのー
    て感じでしたよε-(´∀`; )
    早く東北に行きたいですー

    by ふみ
  19. んちゃ👋

    結菜ちゃんおはよう✨

    かしこまってる結菜ちゃんて中々見れんからスタプラブログはありがたい笑

    ぞろぞろとメンバー集まってくるの好き〰️笑
    荒ぶるかれんくんも最高✨笑

    東北産ブログにスタプラブログにと大変だね。
    でも少しでもこうやって小さな事一つ一つの積み重ねが大事やからこれからも続けて行きましょう✨

    東京ワンマンは最高の盛り上がりでさすがスタダの☆
    めちゃくちゃ楽しかったよ🐤

    結菜ちゃん学校始まってまた大変な日々続くけど東北産との両立頑張ってね✨

    くれぐれも季節の変わり目は体調にお気をつけて🐤

    ならまたね👋😃

    ひなぽこ産 たくみ

    by ひなぽこ産
  20. 結菜ちゃん、こんにちは。

    来週は北海道かぁ、いいな~。
    佐藤店長との再会やライブが主目的だけど
    美味しいものを沢山食べられるといいね。
    北海道でいっぱい美味しい物を食べて英気を養ってほしいな。

    自分は9月は東北産に行けないから10月が凄く待ち遠しい。
    7月、8月と行きまくったせいか東北産の禁断症状が出そう 笑

    季節の変わり目ですが体調に気を付けてね。
    そういう意味で、これからの季節、風邪予防のためにも
    欲に忠実にフルーツをばんばん食べた方がいいかもね。

    次に会える日を楽しみにしています。

    では。

    by しか産
  21. ゆなちゃん!!♡ゆいは今日期末テストが終わったよ( ´⚰︎` )💦
    ゆいもフルーツめっちゃすき💓ゆいもいちごたべたい🍓
    年末のサンプラザは行けないけど、応援してるよ! ゆいは受験勉強がんばるから別々のことだけどお互いがんばろうね!

    by 🐰ゆい໒꒱· ゚
  22. ゆなちゃん、こんばんは😃
    フルーツ欲分かる~💕いちごの季節はテンションあがるよね⤴️

    東京ワンマン楽しかったよ~🎶✨
    私は九州に住んでるからなかなか東北には行けないけど、 機会があったらもっともっと東北に行きたいんだ😆次に行けるのは大大忘年会だからそれまで楽しみにしてるね😊

    by しの