♥ みっぴです ♥

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちわ~!
桜エビ~ずのみっぴです💗

昨日 彩ちゃんがスタプラブログ更新してて 今日 自分が更新日だったから彩ちゃんの次で嬉しい♪
彩ちゃん大好き🥺
あはは!

ーーーー
もう9月に入ったね!

そーいえばね! 9月22日に新宿BLAZEで 1部 RYUTistさんとツーマンライブ 2部 桜エビ~ずワンマンライブが あるんだけど、
2部のチケットが完売しましたー\(^^)/
桜エビ最大キャパで今回完売したってほんと嬉しい!
2部に新宿BLAZE完売するほどの人が 見に来てくれるの今からすっごいワクワクしてる♪
1部のツーマンライブはまだチケット発売中なので ぜひ待ってます~

なんかスタプラブログは毎回告知ばかりだから最近のプライベート話しようかな!

最近はね おっさんずラブ の映画見てきたの♡
でもね ドラマは全く見てないのよ、笑 だからなんとなくしか内容しらなかったけど 面白いって聞いたから見てきちゃった😂

ネタバレになるからあんまり言えないけど 何回も笑った!!!
想像以上に面白かった!!笑

ドラマ見ていなくても内容理解できるし 面白いし 感動するし 素晴らしかった!

あとは最近と言わないけどあなたの番ですはまってる!!
考察するのがすき!
もう今日で最終回なんだけど どんな結末になるのかドキドキ🥺
ブルはだれなのーー!!

最近はこんな感じです。笑

みなさんの最近はまっていることはなんですか?

ばいばい!

こみゅ しょう へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. みっぴいぇーい✨
    新宿BLAZE楽しみだねー!
    最近ハマってるのなんだろー?
    考えても桜エビ〜ずしか出てこないよ!!笑

    by しぐ@カワカミ
  2. BLAZEワンマン完売はめちゃくちゃ嬉しいね😆
    ツーマンも完売になりますように🙏

    今も作ってるけど最近はカレー作りにハマってるかな😁

    by こぢろー
  3. 桜エビ~ずのライブに行くことかな?22日楽しみにしてますっ

    by いっさ
  4. こないだのマルイメン見ると、もうBLAZEさん満杯は当たり前な感じすらある。

    オレ自身が興味本位な入りからガッツリハマった桜エビちゃんの良さ、凄さが広まって来て、何だか凄く嬉しい!!

    もっともっと評価されるべきグループだと思ってるんで!!

    みっぴかわいい。

    by スィオゾー34
  5. みさとちゃんこんにちは🙂
    前も安本さんの後じゃなかったっけ?
    運命ですなー(?)

    今日最終回だね!
    先週から見始めたけどさすがに訳分からなすぎた笑

    最近ハマってるもの…Official髭男dismさん聴くのハマってる!
    ツアー行きてァ…😢

    by こみゅ しょう
  6. みっぴ、こんにちは。
    ちょっと前だけど、インターネットサイン会のCD届きました。ありがとう!

    新宿ツーマン・ワンマンもうすぐだね。
    東京にエビ~ず観に行くのは、かなり
    久し振りなので楽しみ!
    最近はまってること…実はタピオカドリンク店巡りだったりする(笑)
    何でか仙台に、ちょこちょこ出来てます。

    それではね~。

    by こーき
  7. ヤッホーーーーーー!!!!
    こんにちわ🐶
    ゆうやんです三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    彩ちゃんとのコメント連番良かったね(笑)
    俺もみっぴちゃんとのブログ連番したい!!!!!!(え←)

    本当に新宿BREEZEの2部ががめちゃめちゃ早い段階で完売しちゃってビックリだよね∑(๑ºдº๑)!!
    調べたら800くらい入るんだってね!!!
    桜エビ〜ずすげぇよ!!!
    友達の桜エビオタも、危うく買い逃すとこだったって言ってたし!!!
    みんなの頑張りが形となって現れて僕は嬉しいぜ✌

    最近の趣味はライブに行くことと、ライブ映像を見ることです(最近ではない←)
    やっぱり頑張ってるアイドル見ると元気湧いてくるよね!!!!
    なんか、素敵すぎて泣きそうになってまうし(笑)

    仕事の都合とかで、次のみっぴちゃんはワンマンの時になっちゃうんだけどそれで生きていけるだろうか……
    がんばります(´;ω;`)

    ではねん!
    ばいや〜♡
    ゆうやんでした三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  8. ワンマンほんまに楽しみやな🥺
    その前に名古屋もみんなに来てほしいね!
    まさかスタプラの方でその帽子被るとは、、、😭
    喜んでるぞ☺️

    by キリ
  9. よかった🤚🏻てかさすが🤚🏻
    なんでも似合うな☺️

    by レオナ
  10. みっぴコンチワ!
    新宿BLAZEをワンマンで完売させるのはすごい!
    めちゃ楽しみにしてまーす🙌
    いよいよホールも目前なのかな👍

    みっぴの文章って面白いくらいにみっぴボイスで脳内再生されるんだよね😆
    元気になるわ〜✨

    by ぽーく
  11. こんにちは!
    安本さんとの連番最高やね!
    BLAZEほんとに楽しみです!発表された5月の仙台から楽しみだけど、最近は当日が待ちきれないよ(笑)

    金曜日からあなたの番です1話から見始めて、今丁度先週分まで見たんだけど、このドラマ面白いね!でもちょっと内容しんどいから新管理人さんが心を落ち着かせてくれてた(笑)
    僕はもっと早くから見れば良かったと思ったけど、最終回ほんと楽しみだね!
    最近は料理の練習でシチュー作ったり、草野球やってるからその練習にハマって(?)ます〜

    by コーディエ
  12. 彩ちゃんのこと本当に好きだね!
    ご飯のお誘いまだかな~
    何食べに行く?
    何話す?
    楽しみだね☺️

    by はやっしー
  13. みっぴ!ワンマン行くよー楽しみ!あなたの番ですは全く先が読めないし怖いし面白いよね最終回自分も楽しみ。この夏映画はポケモンミューツーの逆襲見に行ったよ👍笑

    by ウーロン
  14. ほんまBLAZE完売凄いな!!
    成功した暁には、ホールがまってるのでは??笑
    あなたの番です最終回、どうなっちゃうのだろう??

    by sea
  15. みっぴ!!!
    ブログ更新ありがとう!
    2部完売おめでとう🎊
    楽しみにしてるね〜!

    おっさんずラブ昨日たまたまHuluで観たよ!
    ドラマの方だけどなんかよくわからなかった!
    バイバイ👋

    by たぁくみ
  16. やっほみっぴ〜。
    BLAZE完売ほんとすごいね!自分は2部は時間的に行けない1部の方楽しみにしてるー!その前に名古屋のリリイベも楽しみにしてるねー!

    by うえゆう
  17. 年末は武道館だな初恋模様で銀テープだな
    最近プリンにハマってます種類によって味が全然違うからおもろい(味が違うのは当たり前です)

    by こん
  18. わぁーみっぴさんって言うんですね
    すっごい可愛くてすっごい可愛くてすっごいすっごい可愛いですね!
    最近ハマってるのは、桜井美里さんかな?
    とても可愛いくて大好きです!

    by だいぢん
  19. おっさんずラブはドラマも映画も見たよー!すごい面白いよね〜
    あなたの番です は、怖そうだから見るのやめとこって思ったら、みんなハマってて、ちょっと後悔してます…

    ハマってるのはね、鬼滅の刃っていうアニメ!かっこいいし、かわいい!

    by ふくべ
  20. 9/22のワンマン、最大キャパで完売で売り切れるまでも早かったよね!
    1部のツーマンも完売するといいな!

    最近は、ほうじ茶ラテ飲むのにハマってて毎日飲んでる〜

    by RYO
  21. 巻き髪かわいいな…帽子も似合ってる…

    by こみゅ しょう
  22. こんちはみっぴちゃん

    最近ハマってることね〜
    スマホゲーなんだけど
    ポケ森はハマるって感じじゃなくダラダラ〜って感じ

    毎朝猫を撫でるのがハマってるというか日課
    (僕の日課というよりも猫の日課)
    毎朝満足するまで撫でるので
    たまに遅刻するんだよね
    校長に剥がしに来てほしいよ

    じゃあねー

    by しおさば
  23. おっさんずラブの映画良かったよねー。ドラマもめっちゃ面白いからいつか見て🙏
    あなたの番です、いよいよあと4時間を切った…楽しみだなぁ〜。海外ドラマとかみないから2クール以上ドラマ見るの初めてでこんなハマると思わなかった。最終回見たらまた最初から見返したい。笑
    今ハマってるのは銭湯とサウナかなー。夏もいいけど、秋冬もまたいいんだよね。。温泉行きたい。それではまた〜

    by イチロー
  24. こんばんよー

    ブログありがとうございます。

    彩ちゃんと言えば
    昨日買ったばかりのトマト🍅ジュースを
    今日グビグビ飲んでしまいほとんど無くなる
    という彩ちゃんとは関係無いどうでもよい
    お話をコメントしておきます←

    あなたの番です待機しなきゃ

    by かすけ
  25. こんばんは。 田中圭繋がりやんw
    おっさんずラブ ドラマだけだな〜観たの😓

    なんやかんやあなたの番です4月から5ヶ月間も楽しめたのは嬉しかったなぁ😊
    今日ラスト楽しみだね!

    by Chanあやめしか
  26. みっぴ、こんばんは!

    最近ドラマを見てないなぁ…。 最初から見てればいいんだけど、最初を見逃すと途中から見るわけにもいかなくて。
    再放送されたタイミングで見るかな?

    最近の自分は辛いものにハマってます。
    今日も新宿でやってた激辛グルメ祭りってのに行ってきた~。
    辛いもの食べてるおかげかな? 今年の夏は食欲も落ちずに元気に乗り越えられた!

    まだまだ暑い日もあるので、みっぴも体調には気をつけてね~。
    じゃあね、ばいやー!

    by サンダー
  27. みっぴ、ハマっていること。それは桜エビ〜ずでしょ!
    あとは、「あなたの番です」。最終回、怖かったね〜

    by 海のトリトン
  28. みっぴ、こんばんは。

    ワンマンチケット完売おめでとう。
    なんだかこちまで嬉しいです。
    ホールでの単独ライブも近いのでは?!

    まずは明後日のリリイベだね。
    新曲2曲とも聴きたいなぁ。

    では。

    by cyder(さいだ〜)
  29. おっさんずラブはアメトークで紹介していて面白そうだったから機会があれば見ようかな?あなたの番ですがはまってたけどもう終わってしまった…
    もやもやとした感じがあるけどみっぴはどうかな?

    by なみ
  30. みっぴー助けに来たぞ~(遅い)
    さっき気がついたよ(情弱)
    今、10月の予定を考えてる所だけど、中々決まらないなぁ。
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  31. Hi.

    This iis such a beautiful blog. I want to congratulate you for such well written posts and souch a
    good structured website. If you wil need any help with your posts I’m
    willing to help you out, just tto uuse your site in my written article portfolio.

    Hope you put new articles soon.

    by Joeann Gallard