*スタプラブログ⋆*̥̥⋆りじゅ*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

桜エビ〜ずの 村星りじゅです^ – ^
スタプラブログを開いてくれてありがとう

おとといから 2ndアルバム「octave」が 発売されました!
昨年の6月から始まった12ヶ月連続配信の 12曲+ 新曲の「せつないや」が入った 計13曲が収録されています( ¨̮ )
初回限定盤には フォトブックがついています!
フォトブックは新衣装の写真や去年のMV撮影のときのオフショットなどが載ってるよ^^

これからの桜エビ~ずの予定は、
8月25日 @ JAM EXPO 2019
8月29日 第5回ナカGフェス
9月1日 ミニライブ&トーク会 会場・新宿マルイメン、渋谷ヴィレッジヴァンガード
9月22日 新宿BLAZE にて 1部 RYUTistさんとツーマンライブ 2部 桜エビ〜ず ワンマンライブ
よろしくお願いします^ ^

公式YouTube「桜エビチャンネル」では 8月31日まで 毎日21時に動画を更新しています^^
公式Instagram▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=1c1anchzkup85
この間のリリイベで初めて浴衣を着ることが できました^ ^
それじゃあ またね〜

みつ へ返信する コメントをキャンセル

5件のコメント

  1. こんにちは、

    by あっきー
  2. octaveイイ!

    by みつ
  3. マルイメンでの浴衣姿、艶やかでした!予約したアルバム聴き倒してますよ〜♪214が前から好きなのですが、新曲も良いし、これだけのハイクオリティなアルバム、もっとたくさんの人に知って欲しい!って思っております!りじゅちゃんモデル起用もおめでとう🎉

    by 銀河ギター
  4. りじゅちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    octave発売おめでと。
    1年間の集大成。

    今の桜エビ全部詰まってるよね。
    ブレずに桜エビらしい楽曲で
    このまま貫いて欲しいな。

    浴衣の日は行けなかった。
    山中湖でびっちょりでした。
    ゴメンヨ。

    明日は@JAM。
    ステージトリだね。

    横アリでトリかぁ。
    凄いよね。

    TIFもメイン立って
    この夏は財産だね。

    9月に成ったら
    行ける処有るから
    楽しみにしてます。

    取り敢えず、名古屋かな。

    8月残りは@JAMとナカGだけか。
    頑張ったねぇ、夏。

    もう少しだね。
    桜エビらしく最後まで。

    りじゅちゃん
    体調気を付けて。

    まだまだ暑いからね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  5. 初回限定盤のフォトブックりじゅちゃん素敵だったよ!YOUTUBERりじゅも面白いし関西弁りじゅもいい結局全方位大好き

    by 栃木のつるさん