やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

たこやきレインボー💚

 

 

 

根岸可蓮です( ∩’-‘⊂ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前から夏の大阪城野音で行う

 

 

 

 

「大阪アイドルフェスティバル」

 

 

 

 

略して OIF\(^o^)/

 

 

 

 

 

レッスンが始まりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

舞台のイメージとか…

 

 

 

セトリどうするか…

 

 

 

色んなこと話し合ってます(* ‘ᵕ’ )

 

 

 

毎日みんなで楽しく頑張ってるよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

 

 

8月25日、大坂城野音に遊びに来てね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅    )

 

 

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

 

今期のアニメも面白いです( -‘﹃ ‘- )

 

 

 

 

18作品観てます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

 

皆さんのおすすめアニメとかありますか?

 

 

 

かれんは…(*’へ’*) ンー

 

 

 

 

1つに決めれないなぁ( ˙᷄ỏ˙᷅ )

 

 

 

 

 

今年放送された中だと…

 

 

「五等分の花嫁」というアニメ

 

 

 

めっちゃ好きです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅    )

 

 

 

簡単に説明すると

 

 

 

 

主人公がアルバイトで

同級生の可愛い五つ子全員を卒業まで導くための家庭教師をするお話ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

その五つ子の2番目ニノちゃんが大好き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥ ᴗ ᵒ̴̶̷̣⸝⸝⸝)

 

 

 

姫カットのツインテで

 

 

すごく姉妹思いで、すごくオシャレな女の子です(´∇`)

 

 

 

毒舌だけど、料理が得意で女子力もめっちゃ高く

 

 

素敵な子です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

 

ラブコメ系が好きな方は是非観てください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥ ᴗ ᵒ̴̶̷̣⸝⸝⸝)

 

 

 

 

かれんはマンガ揃えちゃうほどハマりました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

2期の制作も決定してるので

 

 

 

 

楽しみすぎてドキドキですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

 

てことで今回はこの辺で

 

 

 

 

台風…無事でありますように(´;ω;`)

 

 

 

 

 

(*^ー^)ノまたね~♪

ちゃま へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. やっはろー!
    OIF楽しみにしてます♪
    レッスン頑張ってね(*☻-☻*)

    今期のアニメは一方通行、シンフォギアXV、エルメロイ、フルバ、彼方のアストラ、鬼滅の刃と見てます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  2. ブログ更新お疲れ様です!台湾でレンレンって言ったら気がついてくれてありがとうね!
    ブログの書き方にこだわりがあるのかな〰️(笑)タコのほうも見てみるね

    by ひげじぃ
  3. アニメは、かつて神だった獣たちへです。

    ダークファンタジー好きなワイ。

    by ぺろすけ
  4. やっはろ~!٩(ˊᗜˋ*)و♪
    レッスンお疲れ様です。OIF、めっちゃ楽しみにしてます!!
    今期18作品も観てるとは!流石ですね。
    今年のアニメで今のところ強く印象に残ってるのは…
    鉄板だけど「進撃の巨人」かな。リヴァイ、カッコ良すぎです!
    あと「鬼滅の刃」の炭治郎もカッコ良いけど…善逸がなんか好き。あのギャップがたまらない(笑)
    p.s.「五等分の花嫁」の2期楽しみですね♪「ホット抹茶ソーダ」一度飲んでみたい。。。w

    by ちゃま
  5. ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱おっはろー

    そんなにアニメあったのΣ(゚д゚;)
    異世界系多いもんね
    『このすば』
    が楽しみかな

    台風の悪天候が過ぎて
    ようやく運動
    毎年恒例生誕と被るんじゃないのか・・・
    れんれんはOIF頑張ろな💓❤💕

    by ツギャ
  6. おすすめアニメは難しいな
    株式会社KADOKAWAの2019年3月期期末株主通信をネットで読んだけどれんれんの好きな異世界ものは人気が高いんだなと思ったよ

    by mmkk
  7. ムチャミタス毎週観てます!観てるアニメは ダンベル何キロ持てる?です!サイドチェストー!!

    by 銀河ギター
  8. OIFめっちゃ楽しみ。
    グッズ届いたよ。
    箱推しなんで何色のTシャツ買おうかって思って、まずは緑選んだ。
    結局4枚買ったんだけどねww
    新たにグッズ出るみたいだし、ほんと楽しみしかない。
    今月ドルタナも含めて大阪遠征率高いけど、この夏はたこ虹に捧げたから!
    一緒に楽しもうね。

    by タイガー!!
  9. OIF頑張って👍

    by 食用パンダ