トッピング〜☆(清井咲希)

まいど!おおきに〜
たこやきレインボーのさきてぃこと
清井咲希です(*^o^*)

 

 

この間の雨はどこに行ったの〜ってくらい
最近暑くて暑くて…
太陽がギラギラ眩しい〜☀

 

 

夏は野外ライブも増えると思うので
みなさん水分補給を忘れずに!

 

 

私もごくごく飲むぞー!

 

 

 

あっあとね

 

次いつ自分のブログの番が来るのか
分からないのでちょっと早いんやけど…

 

 

 

3日後の
8/5で20歳になります〜✨

 

 

しかもちょうど
この日はスタプラメンバーで
台湾に行ってるのです!

 

やったー!

 

 

夏だとお仕事も増えるので
メンバーともファンの方とも
一緒に過ごせるのは嬉しいですね😆

 

 

残り短い19歳をいーっぱい楽しんで
20歳はもっとハッピーに✨

 

 

ワクワクっ!

 

 

 

 

この間のセレッソ大阪ファン感謝デーの時に
「たこ焼き道楽 わなか」さんの
お手伝いをしました〜!

 

 

初めはたこ焼きに串を刺すお仕事だったんですが
そのあとどんどん増えていき
最後はトッピング係になってました✨

 

 

味が豊富なので
使うトッピングもコロコロ変わるし
お客さんのオーダーも変わるので

ソースだったりポン酢だったり
ネギ大盛りだったり、マヨネーズ抜きだったり

すごい楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

この3人でお手伝い💛💚💙

 

 

 

 

真剣にトッピング中。笑

 

 

 

よーし!明日もライブ頑張ってくるよ〜⭐
来てくれる方待ってるね😘

 

 

それではこの辺で!
さき🌻

 

通りすがりの人!! へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 清井さんスタプラブログありがとう。
    あとちょいで10代終わりか。10代最後も楽しんで20代最初の年も良い一年になる事を祈ってます。

    台湾楽しんで下さい。行けたら楽しかっただろうなぁ。
    ではしーゆう!

    by としかず
  2. 清井ちゃんおつかれ様!
    もう暑すぎて生きるのが辛いです(結構リアルで)熱中症にならないようにこれからも注意しながら生活するね!
    そして来週の放課後ナイトがめっちゃ楽しみです!皆でいっぱいお祝いするね!

    by まさひろ
  3. さきちゃん、おつかれさま〜〜🌻💛
    なかなか会えなくて悲しいけど、生誕は行くよ!!楽しみ🧸💛
    暑いの気をつけてね🥺☀️ 熱中症とか!!日焼けとか!!ね!!
    暑いの苦手だから、とことんお家の中にいたいんだけど、そうもいかない…
    さきちゃんにあえるの楽しみに頑張ります!
    お誕生日おめでとうだね💛💛
    20歳、早すぎて、頭が追いつかないなぁ〜〜😢🌻
    では、台湾楽しんでね💝

    by あゆちゃ*
  4. あっち時差あるから1時間19歳儲けたねww 
    ほんと最近暑いからお互い体には注意しよう。
    またそのうち!!
    かわいいトッピング係のたこ焼き食べたかったな~。

    by 通りすがりの阪神ファン。
  5. さきてぃ、早目のお誕生日おめでとうです!。
    去年、一昨年とももクロ外周で直接お祝い出来ましたが、台湾に行くのは無理でした。
    当日は無理だけど、11日には初めて生誕に遠征するので、また改めてお祝いしますね。

    ではお気をつけて行ってらっしゃい~

    by サスペンたー
  6. さきてぃお疲れ様でした♪ 台湾公演、頑張ってください! 清井咲希ナイトには静岡から参戦させて頂きます♪ 

    by ししょー
  7. さきてぃブログありがとう!
    本当に暑いですが
    体調には気をつけてね!!
    清井咲希ナイト!楽しみにしてます!!

    by HANA
  8. さきてぃ!!

    なんか久しぶりに会えた!
    なんぼや終わりのお天気のりさんのラジオの出待ち以来。
    あの時は焦ってマスクを外さずに結局誰だか分からなかっただろうけど(笑)

    Zepp Nambaから3ヶ月ぶりだよ〜!
    楽しみにしてるね〜!

    元気そうでヨカッタ!

    by サカティ
  9. さきてぃ!こんばんは!
    台湾最高に楽しんでるよ!お出迎えありがとう!
    さきてぃの20歳の日にいっしょに台湾に入れるのはめちゃめちゃ嬉しいわ〜〜お祝いするね!
    明日からいよいよ台湾本番だね!最高にの夏の思い出つくろう!!!!!

    by つねちゃん
  10.  台湾に行っているからさきてぃのブログの更新は無いっと勝手に思っていたので
    個人的に、サプラーーーイズw嬉しいサプラーーーーーーイズ(ーを増やしてみました)

    水分補給大事ですね。楽しいライブも熱中症とかでダウンしちゃったら台無しです。
    ライブを楽しむために、ちゃんと水分補給しっかりします。
    (ビールやお酒は一晩で何リットルも飲めちゃうのにお茶やお水がそんなに飲めないのが不思議)

    8月5日で二十歳ですね、おめでとうございます。

     丁度良い時にさきてぃに興味を持てて良かった。清井咲希ナイト行きますよ。
    前日の淀川の花火大会も行きます。大阪二泊です(清井咲希ナイト終わりで帰れるのですが
    大阪の知り合いと飲むため泊まります)

     二十歳・・・お酒飲めるようになりますねw

     さきてぃに興味を持ち出してよく大阪に行くようになったのですが、正直まだ大阪で
    「たこ焼き」を食べた事が無い・・・「お好み焼き」は何度か食べましたが・・・
     お奨めのお店とかあったら教えて欲しいwってかどのタイミングで食べたら正解なのか
    教えて欲しい。お昼ご飯って感じじゃ無いし、夜はお酒飲みたいから粉モンは・・・w
     さきてぃがトッピングした「たこ焼き」・・・食べた人羨ましいw

     台湾でのライブの成功を祈っています。経験では日本より暑かった気がするので
    水分補給と日射の対策しっかり
    (私もしっかりしよう)

    by 通りすがりの人!!
  11. 当日、台湾の方角に向かってHappy Birthday to Sakitty♡を捧げます。

    水分補給がんばるんやよ~🥤

    by せいたろー
  12. こんにちは!
    さきてぃもいよいよ20歳か!
    ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉
    なかなか会いに行けなくてごめんね(>人<;)

    仕事で行けなくて残念だったけどみんな台湾楽しんできてね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  13. 今日明日の台湾は、さきちゃんの10代最後のライブになりますものね、楽しみにしてます!

    by いっせい
  14. 従来の清純美少女さに加えて最近は母性までも漂わせるようになったさきてぃも そろそろ二十歳なんですね!先日のAbema最高でした!たこ虹ちゃん徐々に全国的に知られてきて実力があることも証明しているので、勢いに乗って欲しいです!!台湾話のツイッター動画期待しておりますー♪

    by 銀河ギター
  15. さきてぃ今晩は。
    台湾お疲れ様。

    明日も頑張って。

    気を付けて帰って来て下さい。

    明日は二十歳の誕生日。

    フライングでお祝いしとくわ。
    お誕生日おめでと。

    OIF&ドルタナでお逢いしましょう。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  16. おつかレインボー!

    もうすぐ20歳かー、なんかドキドキするね(?)

    トッピングのプロのたこ焼き僕も食べたいです←

    by おかん
  17. SNS関係を一切やってないのでこちらで、
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な20代が過ごせますよう願っています。
    これからも素敵な笑顔よろしくお願いします。

    by 通りすがりの人!!
  18. たこやきレインボーのおかげで今日の地理の問題ができたよ!ありがとう😊

    by 天才