読んでね!咲良菜緒

PROFILE

こんにちはっ!

スタプラブログ回ってきたー!

昨日はYouTubeで配信されてるショートドラマ「HAPPYDAYS」の撮影で、今日は出演する「信長の野望・大志」第四弾の撮影をしてきました♪

わたしは弥(あまね)という役なんですが初めて衣装やメイクをしてかなり高まっております☆かなりの人気シリーズの舞台にTEAM SHACHIみんなで出れて嬉しい限り☆

実は別のドラマ撮影も平行して行ってまして、数日前クランクアップしました♪
情報解禁もうすぐだから楽しみにしててね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
この役は衝撃だったけどめちゃめちゃ楽しかったなぁ。

てな感じで最近お芝居の方もちょくちょくやらせてもらってるんですが

 

 

ライブよ!ライブ!
先日発表されました
【 1st Anniversary Live 開催決定 】

■日程・会場💫
10月23日(水)名古屋ダイアモンドホール
10月29日(火)マイナビBLITZ赤坂
10月30日(水)LIQUIDROOM

改名してTEAM SHACHIになって
1周年ということでお祝いライブをしたいと思っております😊
3公演あります。

TEAM SHACHIになって
本当にいろんなことが変わりました!
より名古屋っていう地域に貢献したいということでコメダさんや中日新聞さん、名古屋港水族館さん、グランパスさんや中日ドラゴンズさん色んな方々とお仕事させていただいて
、ブラス民という仲間が増えて
本当にライブでのパフォーマンスの幅が増えました。
女の子が集まったグループはこんな感じでしょ?っていう固定観念を超えて行ってるんじゃないかな?ってわたし自身も思ってます。

楽曲自体もそうですけど
セットリストやメンバーとスタッフ民とブラス民が一丸となってどういうものを見せたいかっていうものを言葉にして伝えてそれを具現化してく。
毎回色んなフェスもそうだしワンマンもそうだけど毎回テーマや目的が違うんです。
それによって選ばれる曲も違うしフォーメーションも振りも変わるんだけど
それが楽しいんですよね。

でも私たちが楽しい、やりがいを感じるってだけじゃなくてこのやりがいは見てもらって楽しいはず!っていうやりがいでもあるのでこの夏、この3つのワンマンはもちろんだけどロッキン、サマソニという大きなロックフェスも待ってます☆
チームしゃちほこを知ってた方は絶対
チームしゃちほこもTEAM SHACHIも知らない方も絶対いまのパフォーマンス見てもらっていいもん見たなって思ってもらいたいです☆

まずはね近くにいる
スタプラファンのみんなに届けたいってことでこんな暑苦しい分を久々に書いたんだけど
まあね、スタプラファンの夏は忙しいから!
なかなか予定合わないと思いますけどTEAM SHACHIもたまにのぞいてくださいな♪

ではー☆
あ、台湾の準備しなくちゃ!
コラボ楽しみだなー来てくれる方たのしもーね!

 

なお

 

☆あとわたしの生誕祭の一般販売開始してるので是非!名古屋東京福岡で行います。セトリ全部違います。生バンドです。
生写真のスタイリングからセトリやらアレンジやら何から何までプロデュースしてます☆
お楽しみに!

としかず へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. やっほー!
    台湾、ロッキン、サマソニ、リリイベ、3公演ライブ、舞台楽しみだよ!
    台湾間近で楽しみだけど体調崩さないようにね!!
    ではではまたね菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  2. ドラマ撮影に舞台準備お疲れ様です。
    生誕ツアー福岡と1周年ライブ申し込みました!蒼良ちゃんとの共演も楽しみです。
    その前にスタプラローカリズム台湾も近づいてきてテンション上がってます!!
    暑さで体調崩さないように気をつけましょうね。ではでは

    by けんちゃん777
  3. 芝居もやって、ライブもやって、暑いし大変やけどまた見に行きます。

    by だいすけ
  4. やっほ〜☀️今日もあっついね☀️
    1周年のライブ行くぞ〜😚💪🏻
    夏はたくさん菜緒ちゃんに会えそう!
    私もお仕事頑張る!!頑張れる!💙
    菜緒ちゃんも体調に気をつけてね!!
    熱中症にならないようにたくさんお水のもう!!!梅干し食べよ!!
    ふたここもみたよ楽しみ(●・v・○)ノ
    ではまたあとで∠︎( ˙-˙ )/💙

    by あやかぽんちょ
  5. 菜緒ちゃんお疲れ様!
    ドラマ!!情報解禁楽しみにしてるね(^O^)

    4人がやりがいを感じてるように、
    見てる私達もTEAM SHACHIの勢いとか
    ライブの楽しさをたくさん感じてるよ!
    そうやって自信のあるパフォーマンスを
    全力で届けてくれるのが毎回伝わってくるから
    余計に楽しいんだなって改めて感じた!
    1周年のライブも楽しみにしてるね〜〜

    by あきな
  6. 菜緒ちゃんこんにちはー
    たくさんたくさん書いてくれてありがとう!
    夏はほんとに盛りだくさんだねぇ
    それはすごくいいことだけど体調にはくれぐれも気をつけてね!!

    by なかしん
  7. ぷよぷよの服着てるのかと思ったけどグランパスのユニフォームなんやねー。黄色似合うなんて知らなかった。

    by キッち
  8. 読みました!

    今年はお芝居のお仕事ほんと増えたね〜
    それだけ演技を評価してもらえてるってことかな😊

    フェスも楽しみだけどツアー以降ワンマンライブが無さ過ぎて待ってました❗️
    休み申請して一周年お祝いしに行きます❗️
    もちろん生誕ツアーもね😆

    TEAM SHACHIになって益々ライブが楽しくなってるんでスタプラファンの皆さんには是非遊びに来てほしいね❗️

    台湾行きますんでよろしくね〜🤗

    by 敏朗
  9. もうふたここ終わり?もっと続けばいいのに😢できればほーちゃんが沢山活躍してるの祈ってる

    最近シャチお芝居の仕事増えたよね!大黒さんも地元ドラマ決まったしやっぱTEAM SHACHIはtoughに進化してるね👍️

    一周年記念のLIVE申し込んだよ!平日だろうと学校なんて!、、、嘘です。早退してでも行きます。
    そういえば昨日も名古屋港水族館のCM観たよ♪電車乗ったときも中日新聞のポスター見るしTEAM SHACHIがナゴヤドームで単独LIVEやるのもそろそろだね!

    CBC台風で中止になっちゃったから1ヶ月ぐらい現場に行く予定がないから 早くTEAM SHACHIに会いたい。次会えるの8月の終わりか9/23 9/25か~バイト頑張るね 絶対菜緒ちゃんの生誕祭行くね! だから菜緒ちゃんも9/25に就職試験被らないように祈っててくださいm(_ _)m絶対スタバカード持って行きます!
    台湾頑張ってね ほなさいなら

    by 杏実太郎
  10. 会えることを楽しみに待っています💙😘

    by slave
  11. 咲良さんこんばんわ。
    黄色い咲良さんいいね。
    二代目ういろうイエロー兼任してもいいのではww
    ほんと忙しい熱い夏になりそうです。
    生誕もですが、フリーライブツアーもどっかしらいこうと思ってます。
    とにかく新曲を生で聴きたい!
    それに尽きます。
    どっかしらに現れるんでよろしくお願いします。
    それから、女優咲良菜緒は激推し!

    by デ・虎
  12. すっかり女優さんだねー☺️ふたここすごく楽しみにみてるよー!菜緒ちゃんうますぎて見ていてすごく切ないし、辛い!!次回がすごく気になります!!
    もう1周年って早いような長かったようなです!ライブ楽しみにしてます☺️💕

    by あんころ餅
  13. 今日も暑いっすね😱

    HAPPYDAYSは面白くて好きです。
    因みに、炭酸水Perrierですか?

    by ぺろすけ
  14. 生誕祭行きたいけど平日は厳しいよ~🤣

    一周年は何とかと思っています。
    抽選当たりますように🙏

    by ポチョ
  15. お姉ちゃんこんばんはー!

    Chapter6見たよー!そういう展開か😳
    次が最後なのが残念なぐらい、毎回楽しみ。
    こずえちゃんの気持ちが少しずつ移り変わっていく様子が、お姉ちゃんの表情から掴み取れて凄く良かった👏
    最近ドラマラッシュだね!大活躍だな〜!
    どんな役なのか楽しみにしてマース🙋‍♂️

    台湾めっちゃ暑いらしいね🥵
    体調崩さんようにね〜!

    by KONG
  16. 菜緒ちゃんブログありがとう。
    1周年も生誕も何とか一か所は行くぞ!平日なんでこれで許してください。

    あと菜緒ちゃんの影響でRammstein聴き始めました。自分も低音命の人間で非常に聴きやすい。心地よく感じました。何とか日本に来ないかなぁ。

    盛り沢山で嬉しい限りですが、季節柄ご自愛ください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  17. 台湾イベじゃ一番の御姉さんグループなんだから先頭切って楽しんできてね~o(^o^)o

    by 年中麦茶
  18. こんにちは!
    色んな撮影お疲れ様です(^^)
    情報解禁楽しみにしてます♪

    1st Anniversary Liveすごく行きたいー!
    名古屋しか行けないけど是が非でも行きます!!
    なおちゃんの生誕ツアーは誕生日当日休めるように色々仕事で調整とかもう色々してます 笑
    何とか行けるように頑張ります!!
    名古屋は仕事終わりになりそう(>人<;)

    夏の3大フェスはサマソニとその翌日が仕事になりロッキンしか行けなくなっちゃったからそこに全力注ぎます!!

    あんまり駆け付けられなくてごめん!
    暑さがすごいから熱中症とか気をつけてね(#^.^#)
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  19. こんばんは!
    ふたここ昨日みました!まさかの展開だったし、次で終わっちゃうのはかなり残念、、、

    1周年記念ライブは全部行きたいって思ってるけど、北海道に住んでるから、なかなか難しいかもなあ…と思いながら頑張って日程調整してるところです、、でも全部行けなくてもどれかには絶対に行くし、SHACHIのワンマンははじめてなのでいまからめちゃめちゃ楽しみです!

    なおちゃんの生誕は東京と名古屋のにいきます!これもほんとにほんとに楽しみ!

    そしてそして、台湾にも行くので、同じくただいま準備中です笑初海外だから荷造りにいろいろ戸惑ってるけど、めっちゃ楽しみだな〜

    まだまだ新規だけど、これからはたくさんSHACHI現場に行こうと思ってるので、よろしくお願いします!

    by つねちゃん
  20. 私まだTEAM SHACHIを見たことなくて、でも今度の汐留当たりました!

    やっとみんなや菜緒ちゃんの歌やダンスを生で体験できる!

    今まではインスタやブログやCDや映像だけだったけどね、とても嬉しい!
    楽しみにしています!

    by ポン☆
  21. 「このやりがいは見てもらって楽しいはず!っていうやりがいでもある」

    って言うのが良いですね!
    思いの丈をストレートにズバッと書いた長文は、読み応えがあってとても好きなんです(^^)

    「知らない方も絶対いまのパフォーマンス見てもらっていいもん見たなって思ってもらいたい」ってハッキリ言えるの、
    自信が溢れてて「TEAM SHACHIのファン以外」にも届く言葉だ…!

    タフ民として客席にいる私も、メンバー4人とブラス民(時にバンド民)が楽しんでステージを創ってるのを観て楽しいです!

    あ、RollingStoneの連載すげぇ面白かった♪

    ナタリーのインタビューも!

    Instagram更新の通知が来るとウキウキします!

    名古屋港水族館のCMも大須謎解きのCMもめっちゃ見る!

    ‪「Rock Away」 ‬沢山見てるし聴いてる!

    毎日楽しい! でも暑くてツライ(笑)

    …生誕祭も楽しみにしてます (o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん@シャチのシングルは10月2日発売です
  22. お疲れです。モノノフからシャチに推し変して2年が経ちますがシャチの方がイベント多くて楽しいけど全部参加は無理だ!
    全部参加してる強者もいるんだろうけど
    俺はせいぜい3分の1ぐらい。それを全部こなすなんてハードスケジュールだろうに尊敬しますよ。
    最近蒸し暑くなってヤバいから体調に気を付けてください。
    ではまたどっかの現場で(*´ω`*)

    by タイキくん
  23. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    弥(あまね)って忍者?というくらい人気といっても舞台は分からないので、後で調べておこう。

    JOIN で初披露となったスペシャルバンドですが、会場全部は埋まらなかったものの、足を止める人たちがいっぱい居て、腕試しとしては成功だったんじゃないかな。

    ロッキン、サマソニのタイテ見ると順に出演タイミングも良くなるので、SNSで広がっていって1周年ライブに繋がるといいよね。

    TEAM SHACHI になってやりたいことは分かってる。興味を持ってくれた人たちはそこに惹かれてる。あとはブレないことかな。色んな味付けも大切だけど、芯はブラさない。

    多分、スペシャルバンドの面々は今TEAM SHACHI がやっていることが凄いってのを理解してる。これを世間に広めなきゃもったいない。

    せっかくの平日なんで学生さん来るといいね。

    ではでは。

    by toshiさん
  24. こんばんは!
    お芝居づいてるね!でも、演技も凄く良く出来てると思うん!女優さんやんて思う!
    でも、やっぱりライブ!
    台湾は行けないけど、生誕名古屋のチケット届いたし、1周年(名古屋)も申し込んだ!
    そして今日セントレアのやつも当選通知来た!
    嬉しい悲鳴、雄叫びを上げております!

    では、ライブを楽しみにしてるよん!

    by うぷぷひろやん
  25. なおちゃんお疲れ様です。
    舞台、ドラマ、フェス、ライブと忙しいと思うけど体調には気を付けて頑張ってね。

    by なおやす
  26. まずは台湾楽しもうな☺️
    タピオカ飲むぞー!

    by はりねずみ
  27. 菜緒ちゃんのここぞというタイミングでの気持ちの伝え方に、いつも心動かされてますよ!

    by へんぺ
  28. 菜緒ちゃんお疲れ様〜✨
    演技のお仕事増えてるのすごくいいね!!
    この前映画見たとき菜緒ちゃんの歌ってる姿も好きだけど演じてる姿みてもっともっといろんな役見たいなぁって思ったよ!!
    今はなかなか現場に行けなくなってしまったのだけどいける時は全力で楽しみたいです😭❣️
    台湾行けないけど毎日タピオカ作ってお仕事してるので気分は台湾だよ〜
    菜緒ちゃんの生誕祭に行けるようにがんばります☺️!!!

    by あゆみる
  29. 菜緒ちゃん、お晩です。
    TEAMSHACHIに改名してから怒涛の一年だよね~。ライブが熱いのはもちろんだけど、映画・ドラマ・ラジオ・トークショー・各種イベントetc.本当に幅広く楽しませてもらえて感謝してるよ!
    HAPPYDAYSでの演技は、難しい役柄を表情や仕種でうまく表現してるなあって感心させられてるよ!次で最終回は惜しいね…。
    さて、今頃は菜緒ちゃん台湾だよね。
    残念ながら台湾は行けなかったから、ロッキンでスペシャルバンド楽しみにしてるね♪
    もちろん生誕ソロも顔出すね!
    事故なく無事に帰国するのを祈ってる。
    おやすみ(-_-)zzz

    by トウカイテイオ
  30. この夏は体調気をつけなきゃですね。
    いろいろ楽しみにしてます♪

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄