#サマタイ

PROFILE

CROWN POPの藤田愛理です!

なんと〜!私は今仙台にいます!

7月9日にリリースした2ndシングルの「サマータイムルール」のリリースイベントが本日で終了しました!!!

10日連続のリリースイベントがあったり、大阪・名古屋・京都・仙台に遠征しに行ったり!

とっても盛りだくさんのリリイベでした!

1回でも来てくださったみなさん、ありがとうございました😆✨

6人全員で最後まで走り切れて本当よかった!

達成感があるし、思い出もたくさんできたけど、終わってしまった寂しさを感じてます😢

もう既にリリイベロスだ〜😖😖😖

今回のリリイベを通して、個人的に成長できたかなって思える点が見つかったし、ポッパーさんがみんな笑顔でライブに来てくれていたので大成功!!!
だと思ってます!笑

関わってくれたみんなに感謝!!

私たちCROWN POPはTIF、@JAM、 そしてももクロマニア 外周エリアのオープニングアクトに出演することが決まりました!

8月12日には、メンバーの三田美吹のソロ生誕があります!!

会いに来てくれたら嬉しいです♡

詳しくは公式ホームページをご覧下さい! www.crownpop.com/

よかったら私のインスタも覗いてってくださいね〜♡

instagram.com/airi_crownpop?igshid=6lbpslu52uw5

それではー!! バイバーイ!!!

もっくハンモック へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 愛理ちゃんおつかれさまです!😌
    最高に幸せな2日間でした!本当にありがとう!!!
    リリイベ完走おめでとう!🥳ゆっくり休んでね〜!!
    この2日でもらえた元気で明日からまた頑張りたいと思います(笑) 本当に本当にありがとうございました!!!♡

    by まあや
  2. あいたんリリースイベントお疲れ様でした!

    自分も出来る限り参加させて貰いました。
    今回のリリースイベントでもっとあいたんの事を好きになりました。
    リリースイベントでお疲れだと思うので少し休んでくれたら嬉しいです。
    そしたらまた遊ぼうね( * ́꒳`*)੭))

    by もっくハンモック
  3. リリイベ完走お疲れ様でした!
    無事に終えられて本当におめでとう!
    めちゃくちゃ楽しい時間で僕もリリイベロスです😖😖😖
    たくさんあいたんに会えてとてもとても幸せな時間でした。

    TIFとももクロマニア外周行くよー!@JAMも行けるように何とか調整中。

    またね!

    by たかっピー
  4. あいたん、ブログありがとう!

    リリイベ本当にお疲れ様でした。
    熱い中、学校、レッスンがある中で、本当によく頑張りました。
    ツライ顔を見せずに、パフォーマンスが落ちることなくやりきった姿は、素晴らしかった。
    私の自慢の推しです。

    美味しいものを食べられたようで、良かったね!
    まだまだ夏は始まったばかり。クラポはこれからだよ!

    8月は全部行こうと思ってます。
    これからも、よろしくお願いします。
    あいたんの味方。あいたん支え隊!

    by ぱにー
  5. リリイベお疲れ様!楽しかったですありがとう。
    「夏だ!」のところみんなが言ってくれる様になって良かったですね。
    サマータイムルールきっといろんなフェスで盛り上がると思います。この夏CROWN POPに注目ですね!

    by わか
  6. あいたんお疲れ様!
    皆笑顔で楽しいリリイベだったよ~
    リリイベは終わったけどまだ夏は始まったばかりだから、夏を楽しもうね✋

    by いわ
  7. あいたんお疲れ様!
    リリイベ行けれなかったけど、メンバーもポッパーさんも皆楽しんでたっぽいし、新規さんも結構行ってたみたいで良かったと思う。

    by ハルあいたん推し
  8. あいたん、リリイベおつかれさま。
    何度か足を運ばせてもらいました。
    あいたんの思い出のひとかけらになれたかなぁ🍮

    by pudding🍮
  9. リリイベ本当に本当にお疲れ様!
    とっても素敵な愛理ちゃんをたくさん見れてとても嬉しい日々でした!
    ゆっくり休んで、また最高の夏の思い出作ろうね!

    by たつなり
  10. リリイベお疲れ様!
    毎週のように会えていたリリイベが終わって寂しいね。。けど、色々な話もできたし、たくさん思い出できたよ!
    ありがとうね!!好きだよー

    by こにし
  11. リリイベ完走おつかれさまでした!

    こんなに短期間にいっぱいあいたんに会えるなんて幸せの極みでしたね
    そして何より遠征が楽しい!
    特に京都は本当に行って良かったし忘れられません🥺

    あいたんはいつも嬉しいこといっぱい言ってくれるけど、こっちも全部いつも思ってることだからそっくりそのままお返しします😌
    本当にありがとう!ゆっくり休んでね!

    by かずくん
  12. お疲れ様でした!仙台楽しかったです💓💓
    あいたんのにこにこ笑顔に癒されたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    新曲のカップリングは今日初めて聞いたけど、あいたんのパートもあってうれしかった!!
    ゆっくり休んでね‪⸜♡⸝‬楽しい時間をありがとう(´˘`*)
    また仙台に来てくれるの待ってるね!!

    by ゆい🐰
  13. ブログありがとう!

    リリースイベントお疲れ様でした。

    現場には参加できず、インターネットサイン会のみ参加しました。
    一度しか参加していないイベントでの思い出に関するコメントが書いてあって、とても嬉しかったです

    ももクロと@jamに参加します。
    会えるそのときを楽しみにしてます。
    がんばったね‼️

    by ヒロカズ
  14. あいたん、リリイベおつかれさまでした!
    とっても楽しくて、もっと行きたかったなぁって思えたリリイベ、6人全員で完走できてほんとによかった!
    忙しい中いつでも笑顔で迎えてくれてありがとうね。あいたんにはいつも元気もらってて、仕事がんばろうって思えるよ。そんなあいたんと仲良くなれてほんとに嬉しい!
    これからも応援させてね!

    by のんたん
  15. リリイベお疲れ様でした!

    また会いにいくね!

    by よこにゃん
  16. スタプラブログの更新ありがとうございます!
    リリイベでたくさんあいたんにあえてすっごく楽しかったですよ!
    まだまだ色々なイベントがあるので全部楽しみにしています^ ^!

    by イオレヴィン
  17. 愛理ちゃん、リリイベ本当にお疲れさま!!
    6人みんなで完走できてよかったね😢
    リリイベでいっぱい愛理ちゃんに会いに行けて、たくさんライブを見れて、たくさんお話できて、たくさん思い出ができました。ほんとうにたくさんありがとう。
    愛理ちゃんが大成功!って思ったら大成功だよ🙆愛理ちゃん自身もクラポとしてもすごく成長したなあって。
    いっぱい疲れたと思うからゆっくり休んでね🥺だいすきだよ。
    TIFすっごく楽しみにしてる!会いに行くね!!

    by みさ
  18. リリイベお疲れ様。
    たくさんあったリリイベのうち4日間だけだけど愛理と一緒に話したり笑ったり色んなことしてたくさん思い出になった!
    メンバー全員で完走出来たからこ達成感があったよね
    TIFに会えるの楽しみにしてるね
    愛理が遠征楽しそうで応援してるうちも楽しかったほんとにお疲れ様☺️
    🍎

    by りん
  19. リリイベお疲れさまでした!!!
    新曲はどれも素敵な曲で、益々クラポにハマりそうです♪

    ありがとうございました!

    by イワトビ
  20. あいたん、改めてリリースイベントやインターネットサイン会、遠征等お疲れ様でした。そして、誰一人体調とか崩さずに完走おめでとう。写真に写っている牛タンは利休かな?美味しいものもたくさん食べれましたか?ボクはこのリリイベで初めてクラポのイベントに参加しました。会場が2回、ネットサイン会の計3回しか行けませんでしたが、ポッパーなりたてなのに、あいたんにも名前覚えてもらえて嬉しかったよ。代行メッセージ動画もありがとう。仕事前に見ると元気でます(笑)。10秒フォトも楽しかったし、お話しも尽きません。すべて宝物です。クラポの曲も毎日聞いているけど全部良い曲だね。中でも「手のひらに青空」はあいたんパートもあってお気に入りです。8月以降もTIFから会いに行くからね。まだまだ夏はこれからだから夏バテしないように気をつけてね。それではー!! バイバーイ!!!まったねー。

    by とがし
  21. あいたん😊

    今回のリリイベで始めてクラポ見に行けて、やっとあいたんに会えて、嬉しかった🥰
    大阪に来てくれてありがとう!!!

    TIFとマニアの外周に会いに行く予定です😇
    TIFいっしょに行く予定の知り合いに、クラポ紹介しまくってるよ!!!笑笑
    勝手にハードル上げてるけど、本番楽しみにしてます😊笑笑

    by いーちゃん
  22. 藤田愛理さん、こんにちは。
    横浜タワレコのリリエベに行きました。
    「サマータイムルール」毎日リピートして聞いてます。
    とても良い曲です。
    それにしても、愛理ちゃんがどんどん可愛くなってきていますね。
    これからも愛理ちゃん、そしてクラポを応援しますので頑張ってください。
    バイバイ ❤

    by 星屑愛好家
  23. リリイベが終わってもう1ヶ月が
    経とうとしてるね。日が経つのって本当に早い…
    @JAMも終わって夏もあっという間に過ぎてくね。
    リリイベやフェスでたくさんの人に観てもらって
    クラポに来てくれる人も増えたね!
    リリイベを通してまた1つ思い出ができたし
    すっごく楽しかったよ☺︎ 仙台にも行けて
    美味しい物もたくさん食べれて嬉しかったー
    8月ももうすぐで終わってどんどん秋になるね。
    まだまだ暑い日が続くと思うから熱中症とかに
    気を付けて、寒暖差にも気を付けてね🤧
    たくさん遊んでくれてありがとう!

    by あきら