毎日焼肉がいい〜 かしわぎ

PROFILE

毎日焼肉がいいだなんて 本当にそんなことをやっていたら たくさんたくさん太ります〜🕺🏼

でもトルコで肉にかぶりついてる 写真をあげたいと思います

スタプラブログ来ました〜 (前回は5月15日だった
私立恵比寿中学の柏木ひなたです🐵
みなさんいかがお過ごしですか〜

普段映画をあまり観ないけど 最近立て続けに2本観ました^ ^
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION ペット2
ミュウツーの方は エビ中の公式ブログでも書いたけど ポケモン映画は謎の安心感あります笑
やっぱり大好きだなーって思う
どのポケモン映画でも絶対泣くし!笑
ペット2はね 可愛くて面白くて 1人でずっとニヤニヤしてた笑
スノーボールが大好きなの キャプテン・スノーボールはもっと好きです
もう一回観たいので観に行きます☺️
キャプテン・スノーボール USJに行ったら会えるのかな( ; ; )
いきたーーーーーーーーーい

8月4日にエビ中は 結成10周年を迎えるのですが 結成日当日にロッキンに 出させていただきます😭😭😭
去年よりもステージが1つ上になり LAKE STAGEになったのです!
本当嬉しい!!!
14:00からなので ぜひみなさんに遊びに来てほしい🥺

17日はファミえん!!! 今年も山中湖だよ〜
みんなで夏の思い出作ろうね✨

どんどん暑くなってくるから 体調気をつけてねーーー!

かしわぎひなた

*みき* へ返信する コメントをキャンセル

52件のコメント

  1. わたしもお肉大好き😘特に唐揚げが大好きだよー❤️カリッカリッの皮のところが美味しいよ!ひなちゃんの好きなお肉料理は何ですか?😏

    by ゆか