«川瀬の部屋»~スタプラブログ~

PROFILE

川瀬あやめ

こんにちは!
桜エビ~ず 自称リーダーの
川瀬あやめです🙋🏼

みなさんは 梅雨楽しんでますか??
私は、髪の毛がくせっ毛なので
髪の毛と戦いながら過ごしています🥺
梅雨っていつまでですか???笑
出来ることなら明日あたりで終わってほしい、、
もうすぐ暑い暑い夏本番がやってきますね✨
桜エビ~ずの予定をお話します。
★7月20日 CCC vol.06 会場 WOMB LIVE 時間 OPEN 15:30 / START 16:15 チケット 3500円
対バンライブです!もうすぐ~😊
★7月24日 渋谷LOFT9 アイドル倶楽部 Vol.6 会場 渋谷LOFT 時間 OPEN 18:00 / START 19:00 チケット前売り 3000円
桜エビ~ずでは川瀬あやめが出ます!! トークイベントです✨遊びに来てね!!
★7月28日 1部 桜エビツーマンライブvol.1 Songs connect people ~目指せ、世界平和~ with ONIGAWARA 会場 新宿LOFT 時間 open 11:00 / start 11:30 チケット 3500円 ONIGAWARA さんとのツーマンライブ☝️ チケットまだまだあるのでぜひ!!
2部 桜エビ~ずワンマンライブ タイトル未定 会場 新宿LOFT 時間 open 16:00 / start 16:30 チケット 3200円 ソールドアウトしました✨ 申し込んでくれた皆さん ありがとうございます!!
★7月29日 Starry Night Vol.2 会場 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO 時間 開場18:30 開演19:00 チケット前売り 3000円
転校少女*さんとのツーマンライブです! よろしくお願いします🙋🏼
★8月2.3.4.日TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 会場 お台場・青海周辺エリア 桜エビ~ずの出演時間 8月2日 13:40~14:10 HOT STAGE (Zepp Diver City) 8月3日 10:40~11:00 SMILE GARDEN 14:05~14:20 FUJI YOKO STAGE(フジテレビ7F屋上庭園)
初日は、ホットステージです👏👏 Zeppの桜エビ見に来てください✨ 2日目も2ステージあるので見に来てね😊

★8月13日 choir loft Vol.14 会場 新宿LOFT 時間 OPEN 17:00 / START 17:30 チケット 前売3,000円 当日3,500円
対バンライブ!よろしくお願いします!!
★8月19日 OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT 会場 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県三浦市・三浦海岸) 時間 開場:13:30/開演:14:00 チケット 前売り3500円 当日4000円
ことし2回目のOTODAMA 楽しみです✨
★8月25日 @JAM EXPO 2019 会場 横浜アリーナ
詳細は後日発表されます!!!

桜エビ~ず夏のイベントたくさんあります🙋🏼
8月には、セカンドアルバム Octave も
リリースされるので、リリースイベントとかあれば遊びに来てください🌟
まずは!7月22日 新宿LOFTで待ってます✨
あ、川瀬のインスタグラムフォローしてね♥

無意識で カニさんピースしてた🦀

それでは

なお にコメントする コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 梅雨は外出を諦めてゆっくり本読んだりできるから、それはそれでステキですなぁ〜って 笑”

    TIFはHOT STAGE!改めてスゴい!
    良曲揃い、しかも豊富な味わいのあるアルバム「oatave」、楽しみにしてまんもす!ワンワン
    よい夏を!

    by アディ
  2. スタプラブログ更新ありや~す👍😁
    ほんと早く梅雨明けて欲しいね☝😁
    毎日髪と格闘しながら頑張って下さい😃✌(笑)
    夏のイベントスケジュール出たね!
    沢山出て、今は何を登録したか忘れてしまう程の量で嬉しい悲鳴です(笑)
    先ずは明日の渋谷WOMBで宜しくね😉👍🎶!
    なんかほんと久々にめっちに会う気がする❗
    あ!MUSICフェスニコニコ生放送見たよ!
    楽しかったあの日を思い出したよ👍😁

    by ユッキー(観覧車)
  3. テスト前だからトークショー行けないって言ったけどやっぱ行こうかなってなってる。笑
    やっぱ見たいしね!!

    by なお
  4. イベントいっぱいで盛り上がってきたねー!

    by こぢろー
  5. ブロブありがとう
    今年の夏はイベントが盛りだくさんやな!!
    まずは、明日のCCC vol.6頑張れ~

    by sea
  6. 川瀬ちゃんこんばんは
    夏の予定表現ありがとう〜
    全部行くつもりで頑張ります!
    みんなも暑い中歌って踊るんだから熱中症に注意してください!
    写真の顔の横にあるのは何かの球根ですか?(りんご飴ですねw

    by Tommy
  7. やっほーあやめさん😆

    夏のスケジュール!パンパンだね!
    楽しみでしょうがないよー✨
    行ける現場は行ってとことん楽しませていただきまーす✌️
    桜エビと過ごす夏!最高の夏になりそう🌞

    (あ、りんご飴がタコの頭に見えたよ🐙)

    by ぽーく
  8. 夏の予定がたくさんでほんとに楽しみです〜👆

    by コーディエ
  9. イベント盛りだくさんでイイっすね!
    忙しいけど体調には気をつけて夏を乗り切ってください。
    え〜っと「恋をする♡」だっけ?

    by ひれまる。
  10. 色々行かせていただきます!

    by すんいづ。
  11. あやめちゃんこんばんは🌙
    梅雨は24日辺りに明けるみたいだよ〜〜!
    じめじめやだよね、、わたしも毎日髪の毛と戦ってる( ;ᵕ; )
    たくさんあやめちゃんに会える機会あって嬉しい!たのしみだな〜〜🥺💚
    たのしい夏にしよね!!!!🌻✌️✨

    by s a e ◡̈
  12. こんにちは😇
    夏いろいろ面白そうなのがあるので行きます。
    アルバムも楽しみ

    by 鈴木
  13. あやめっちー!

    暑いね
    梅雨だね
    湿音高いね←温ww

    京都は祇園祭が終わったら梅雨が明けるパターンです
    大抵、突然の夕立で雷がバギバキーって鳴って
    あぁ、これで梅雨が明けるって思って
    しばらくすると青空の日が始まります

    それはそれでアチぃ夏の日差しが始まるんだけどね!(笑)

    関東も早く梅雨が明けます様に

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち桜
  14. 怒濤の桜エビサマー笑
    楽しみにしかない!

    by しぐ
  15. 梅雨長いねー☂️
    ジメジメしてカビ生えそうだよね😩
    でも桜エビ〜ずの曲を聴けば梅雨を吹き飛ばせるぜ💪

    by masu
  16. 川瀬さんこんばんはー!

    梅雨楽しくねぇーーーーーーー!!!!!!
    雨降ってると気持ちが落ちるんだよね
    あーやだやだ

    あでも台風過ぎたら梅雨終わりそうな感じね
    九州ってそんな感じなのよ
    台風のデカイのが来ると梅雨が終わってね
    それから何が始まると思う?

    ジャジャーン!
    台風シーズンでーす!!
    ワオ!!

    やんなっちゃうでしょーwww

    じゃーねー
    おやすみー!!

    by ハーバート・西 → しおさば
  17. カニさんピース笑
    夏のイベント盛りだくさんで楽しみだねー!
    あとナイトプールも行けるといいねーw

    by たかたか
  18. イベントいっぱいでおじさん覚えきれないよ😭
    明日???WOMBじゃなくてLOFT行こうとしてたよ😭
    イベントたくさんうれしいね!
    夏もたくさん会えるんだね!ヤッタァ!
    明日の対バン楽しみにしてるー🤤

    by こみゅ しょう
  19. ごきげんよー

    ブログありがとうございます。

    今年は梅雨明けが遅いですね(^o^;)
    でも気温が上がってきたので、
    そろそろ明けてもよい頃ですね…

    桜エビの予定がたくさんあって嬉しい!

    まあ全てのイベントには行けないけれども、
    行ける時は全力で楽しみたいです。

    渋谷のトークショー、お客さんは飲食しながら
    観覧します。たぶん僕は川瀬さんオススメの
    ドリンクやフードを注文するでしょう←

    リリイベも楽しみ!秋には地方遠征も?
    どこかなーワクワクです(^-^)

    それでは~

    by かすけ
  20. ごきげんよ~~🙋‍♂️

    くせっ毛な女の子、可愛くて好きよ🙋‍♂️
    それに悩んでるのも可愛い笑
    梅雨明け早く来てほしいね……

    リリイベ初日とアトジャは行けそうです!!やった!!
    リリイベの詳細が待ち遠しいな🥺
    二者面談やりたい🙋‍♂️

    ではでは👋

    by ゆーま
  21. おはようございます!

    渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.6単独出演
    新宿LOFTワンマンライブ2部完売
    TIF HOT STAGEでのライブ
    2ndアルバムOctave発売
    おめでとう一杯がおめでとうございます☺️

    まだまだ桜エビ〜ずにはおめでとうが続く予感🤔✨

    やっぱ桜エビ〜ず大好きだな☺️
    これから忙しくなると思いますのでお身体には注意して下さいね🍀

    by BABY Chan!
  22. りんごあめーーーー!!!

    ナイスまとめ!!!
    お疲れ様ね!

    by ゆうやん@みっぴしか
  23. カワセアヤメメッチさん、、、、

    アルバムのリリイベ楽しみにしてます。
    あと音霊!

    やっぱり君の前世は🦀でしょ……

    プライベートも仕事も良い夏にしましょう。
    高校最後の夏って、マジでエモいぞ!

    by あらきん
  24. 梅雨全然楽しくありません!はよ終わってくれ…
    桜エビの夏の予定、本当にてんこもりだね。笑
    TIFもメインにスマイルガーデンにナカGフェスやら嬉しいニュースがたくさんで梅雨で荒んだ心が浄化される🙏まだまだ未発表のもあるみたいだし、予定は常に空けとくようにしますね🙋それではまた後で渋谷で

    by イチロー
  25. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    りなてぃのサイン貰って来た。

    何かパンケーキ食べに行く約束してるらしくて。
    りなてぃ楽しみにしてるので
    行って下さいね。

    もっと話して仲良く成りたいって
    言ってましたわ。

    仲良くしてね。

    では、では、御機嫌よう。
    新宿で。
    バイビロン。

    by いさ
  26. あやめちゃん今晩は。
    CCCライブお疲れ様。

    あれれ。

    二回コメントしたのに
    一個しか飛んでない。

    話繋がってない。
    ゴメンよ。

    兎に角、今日はクラポのリリイベ行って
    今週ははちロケとクラポでしたって話。

    次はいよいよ本番。
    今月のメインです。

    後、特典会頑張って。
    少し遅い時間だから大変だけれどもね。

    アルバムの詳細出てたね。
    新曲楽しみにしてるわ。

    何か豪華に成ったね。
    校長も考えたな。

    相変わらず上手いね。

    ヴィレバンに置いてくれるなんて凄いね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  27. すごい情報量だね。
    CCC行かせてもらいました。
    今日も最高に楽しかった。

    トークイベも楽しみだけど
    なんといってもTIFのHOTSTAGE すごい!
    期待しかないし、目一杯楽しむーー!
    一緒に楽しもう

    by こださん
  28. めっち更新ありがとう❤
    私も髪の毛くせっ毛だから気持ち分かるよ!笑
    梅雨、楽しむ間もなく終わりそう笑

    イベントいっぱいで楽しみだね^^
    あと、川瀬のインスタグラム最近フォローしたよ!笑

    by *あんず*
  29. めっち!ヤッホー!
    よしよしだよー!!

    ごきげんよう

    もうね、梅雨はやだわ〜😭
    ジメジメするのはやだ〜😂
    頑張って乗り越えよう👍

    今週末のツーマン、ワンマン行くから待っててね!!
    楽しみにしてる!

    無意識のカニさんピース可愛すぎ😍

    そいじゃーあね!
    ばいばーい!😍

    by よしよし