ハルHello♪(坂本遥奈)

PROFILE

みなさーん!
ハルHello♪

(↑ブログの最初にいつも書く挨拶です!)

チームしゃちほこの
手羽先キミドリ
坂本遥奈です♪

ハルのことを知らない皆さんもいると思うので、自己紹介を簡単にしようと思います♪

1999年2月2日生まれ 19歳
さかもとはるな

ハルって呼んでね♪

 

趣味はお菓子作り!
シュークリームとかケーキとか結構本格的に作ったりするよ♪
釣りも好きで、休みの日に鯛を狙いに行ったりするよ〜!
エサのゴカイや青イソメは平気で触れちゃうよ♪

釣りもそうだけど、
海が大好き〜
水上バイク免許をもってるので
夏になったらたくさん海行きたいなぁ〜って思ってます!

完璧なアウトドア派です(^^)

 

小学校では楽器を吹いていたので、
トランペットも吹けます!

2年前?くらいにトランペットも
買ったので、たまーーーにお家で吹いてるよ♪

意外かな???笑

 

あとは、
4歳から体操、小1からヒップホップダンスやジャズダンスを習っていたので、体を動かすことが大好きです♪♪

 

あとは話すことが好きです!
おしゃべり大好き!!

楽しいことなら全般好きだなあ
あと仮面ライダーも好き!

 

今までは黒髪ロングでしたが、
9月に一気に髪を明るくして、
いまは金髪!!

スタプラ内で
金髪ではっちゃけて踊ってる人いるなー。
って思ったら、きっとハルです(^^)

こんな感じかな♪

みなさん、
ライブでハルを見つけたら
気軽にハルーって呼んでくださいね(^^)

 

チームしゃちほこ
現在ツアーの真っ最中なので
ぜひ!みんな!
遊びに来てください(^^)

 

インスタもやってるので
フォローよろしくね!
https://www.instagram.com/haruna_sakamoto_official/

 

でわでわ★
ハルでしたー!

かずっち へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. わぁー!スタプラブログおめでとう🙆‍♀️

    えーと、これからもハルーって言い続けていきます\( ˙▿˙ )/まかして!

    ZIP春フェス、めちゃくちゃ楽しかったぁー暑かったねー!んでさ、体調みんな崩しちゃってるけど、ハルも身体気をつけてね🙆‍♀️

    by まっスー
  2. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ハルちゃんの多趣味で多才な所、本当に尊敬しています。

    俺も釣り・仮面ライダー大好きだよ☺️
    今度ゆっくり話そ!

    何度か言ってるけど金髪めっちゃ似合ってるよ!

    春ツアー頑張ってね!

    by DDコング
  3. ハルー!
    「手羽先キミドリ」を言ってないよ〜‼

    by サカティ
  4. (はじめまして!!)
    きっつい合宿からかえってきてハルのブログあってもう疲れ吹っ飛んだよ笑

    おんなじ名前だからほんとうれしいんだああ😃

    by おもち
  5. ハルちゃんのトランペット聴いてみたいなあ。
    インスタの #ハルクッキング #ハルのお菓子屋 の更新も待ってるよ!

    by けんちゃん777
  6. ハル〜〜😍😍誕生日近い🙋
    今日はお疲れ様😉
    また京都でね🙋✨

    by コバ
  7. ハルちゃん待ってたよ‼️

    by paru
  8. いつか特番冠シリーズで『坂本遥奈、世界を釣る』とかやれたらいいねーw
    毎回おまけでほーちゃんのスキューバコーナーとゆずきの現地グルメ案内コーナーも付けてさw

    by ran
  9. ハルーハルー😆😆😆😆

    かわいいなぁ尊いなぁ👼👼👼
    ハルちゃんがアウトドアなところも
    お菓子作りが好きなところも意外にトランペットがふけるところも全部すきだよ😳😳😳

    by かずや
  10. ついにハルちゃんの番だね!!!
    先月のリリイべからずっと忙しいのでどうか身体を壊さないように😂
    スタプラを通してハルちゃんの素敵なところが色々な人に伝わると思っています😍

    サバサバしていて妹らしさが満点でしっかりしていてとびきりキュートなハルちゃんが大好き

    また作ったお菓子の写真も見たいな💕

    by みさき
  11. 坂本遥奈さん
    …好きです💖

    by Takeke
  12. ハルhello♪
    トランペットどこかで披露出来るといいですね。ちょっと観てみたいけど。
    ツアーも始まってるし無理せず体労ってくださいね。

    by たか
  13. はぁ~😳ハルちゃん尊い…😳😳😳

    by かずっち
  14. はるはろー!

    ブログありがとうm(_ _)m

    ツアーとか色々大変だと思うけど、体調気をつけて頑張ってね👍

    あ~早くツアー行きたいです…(>_<)

    ぶち楽しみです!

    ではまたね~(≧▽≦)

    by Pon
  15. ハルちゃーん🌸
    ハルHello(・ꙍ・)♪

    ハルちゃんトランペット吹けるんだね🎺!
    とことんかっこいい😎✨
    でもお菓子作りやおしゃべり好きなところはおんなのこだなーって思うね🍭💓😊

    春ツアーファイト✨🎈✨

    by まみたす(´-`)⋈
  16. 読んでるとハルちゃんの声が脳内再生される〜
    ハルちゃんらしいよいブログだとおもいました まる

    by e田さん
  17. ハルー!!!
    これからも叫ぶよ❤
    久しぶりのコメントがこれ←

    大好きハルちゃん🐰💭💞

    実穂⭐熊本

    by 実穂
  18. ハルhello♪
    水上バイク!?トランペット!?初耳だった!!!はるちゃんすごい!

    by ななぽん
  19. ハルハロ!!!

    ハルちゃんって改めて思うけど、お菓子作り得意で女の子!!って感じだけど釣りとかも得意で餌とかも平気で触れちゃってギャップ萌えするよw

    てか水上バイク乗れるの⁉︎凄い!!!めちゃギャップ萌えじゃん😄

    ハルちゃんも陸上のバイクの免許取って一緒にツーリング行こう!!

    ホント金髪似合ってるよ😊

    それではまたね!!

    by やっさん
  20. ハルハロー!

    ハルちゃん可愛い! ハルハルいっぱい呼ぶね!

    by 天田くん
  21. ハルちゃん!まってましたっ!
    ハルちゃんはね〜いつも可愛くて可愛くて、握手とかの時かわいい…(語彙力低下)ってなるとってもかわいい子…!好きです!
    最近は寒かったりあったかかったりで気温の変化も激しかったりするし、みんな体調崩してるから、ハルちゃんも無理はしないでね…!みんなの健康が一番だから!
    次は〜京都かな?京都はグリーティング もあるから今からそわそわしてるよ〜たのしみ!
    それではね〜!

    by わーこ。
  22. はるちゃん
    こんばんは!

    最近暖かくて
    海に行きたくて
    ウズウズしてるのでは? 笑笑

    先ほど
    ナガオカスクランブル
    三つ編みの
    画像を見て
    萌えまくってました 笑笑

    ライブ忙しいだろうけど
    季節の変わり目なので
    健康には気を付けてね☺☺☺

    秋葉カルチャー
    応募するので
    当選するといいな(^o^)/

    あとハワイアンリゾートまでの
    バスツアーも🙏🙏🙏

    とーぷりん

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  23. お!やっとハルちゃんの出番来たんだね!

    あらためて自己紹介を見ると、本当にハルちゃんは多趣味だよね。
    お菓子作りや釣りは何回かブログ等で披露してるけど、トランペットは見た事ないかも。
    大黒さんもドラムやってるし、伊藤さんもギター弾けるから、しゃちほこバンド結成してライブとかで観られる日が来ると良いなと思ったよ。
    秋本さんと咲良さんはパート何が良いかな?

    by ダイ@イバラキミドリ
  24. はるはろー
    ついにはるちゃんの番ですね☺️
    はるちゃんの自己紹介で以外にも知らんこともあってびっくり!
    まだまだしゃちヲタとして甘いなぁ😅
    でも新たなはるちゃんの一面も知れたしこれからも応援していくよー
    ほなねー

    by しゃちむら
  25. ゴカイ(むいむい)って餌もちいいからいいよね〜
    GWにこないだ釣れなかった乗っこみ真鯛のリベンジいきま〜す(o・v・)♪
    今週末の京都と名古屋よろしくです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    by ばけち
  26. ハルHello!
    ハルちゃんスタプラブログにもきたー!

    トランペット吹いてるところ見てみたい✨
    今度特典会とかで会えたら仮面ライダービルドの話したいな😁
    全力しゃち部の釣り見たよ!
    釣りしてるハルちゃんあんな感じなんだってわかって楽しかったです🎶
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  27. はるハロ。やっとハルちゃんの番がきたね
    鯛釣り動画見たよ。残念だったね
    何時もライブで元気もらってまぁす
    ハルちゃん
    体調には、気をつけてね
    休める時は、しっかり休んでね
    でゎでゎ

    by Shojiおじさん
  28. ハルHallo!
    ブログ更新ありがとう♫

    手羽先キミドリの坂本遥奈が大好きです♡
    これからも更新楽しみにしてるね!

    by まぁちん
  29. ハルちゃんのデコ出し凄く好き(^o^)
    土曜日は京都どすえ~♪
    気分はすっかり京都(笑)
    応援に行くからね~☆

    by タッチ
  30. ハルちゃん

    スタプラブログ!

    改めてハルちゃんの趣味について知れて良かったよー!
    またお菓子作りのインスタもアップしてね!
    水上バイク楽しそうだね!
    僕もいつか免許取ってみたいな!
    ハルちゃんトランペット吹けるんだね!知らなかった!
    いつかトランペットも披露してほしいな!

    ハルちゃんの元気いっぱい踊ってる姿が大好きだよ!
    今週末のライブ&特典会も楽しみにしてるねー!

    by いとうくん
  31. ハルちゃんの番、待ってました~❗
    めちゃめちゃ可愛いハルちゃんの気持ちがこもった歌とキレっキレのダンス、間違いなくスタプラのエースです❗
    ツアー頑張ってね~🎵

    by たまごとわたし
  32. ハルhello~(*^ー^)ノ♪
    スタプラブログ待ってたよ~🎵
    改めての自己紹介は新鮮な気がした❗
    これからもよろしく。

    by みどニンジャ
  33. ハルHello!
    ホワイトって呼んでね♪
    僕も仮面ライダー好き!よろしく〜笑
    これからもハル〜って呼ぶね笑
    ついに明日は京都のライブだ!!
    しゃちヲタになって約3,4年。ずっと僕の地元の京都でライブしてくれるの待ってたよ😭
    ほんとにありがとう!!
    最近はフリラや特典会の大阪会場もなくなってしまって関西勢の僕としてはショックだったけど、ツアーで関西がけっこうあってくれたの嬉しかったよ😊
    フリラには地元友達連れて行ったことあるけど、がっつりワンマンは初めて連れて行くからそれも楽しみだな!!
    そして次の日は名古屋特典会!もうここんとこ連続でエグゼイドネタ使ってて、そろそろネタ切れ感あるから今回は普通で行くかな笑
    じゃ、明日楽しもうね!体調も気をつけてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ホワイト君
  34. ハルちゃん、やっほー

    いつも楽しそうに踊ってるハルちゃんのステージから
    たくさんのパワーもらってるよ。
    ありがとう!
    ZIP春フェス楽しかったね。来年も出れるといいね。

    ツアー、SYACHI FESもまたよろしく〜
    スタプラのMCの座も、奪い取っていきましょうw

    ブロンドのデコ出し、かわいすぎ💕

    by マサカズ
  35. ハルちゃん今晩は。

    明日の京都行くよ。
    なおちゃんは残念だけれども
    柚姫ちゃんは戻って来てくれたから
    皆で盛り上がりましょう。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  36. こんばんはるな( ´ ▽ ` )ノ

    改めて自己紹介いいね!
    金髪めっちゃ似合ってて俺はいいと思う!!
    はっちゃけてこうね(^-^)/

    明日も1日いい日でありますようにヽ(´▽`)/

    by ☆ももあり☆
  37. ハルhelloー♪
    スタブロ待ってたよー(*´∀`)♪
    改めて思ったけどハル本当にアウトドアだね!!
    ツアー楽しみだよ!

    by MIU
  38. 京都もいくよー。

    by くまじろう
  39. こんにちゆー♪

    スタプラブログ来ましたねぇ!

    ハルちゃん、金髪にしてから更に活発になってきた気がするけど、ほんとに多趣味だよね?(笑)
    その中でも釣りはいつか一緒にしたい!
    餌でもルアーでも!
    お菓子作りもいいな…?

    しかし、そのバイタリティー凄い(笑)

    ツアーだけでなく忙しいと思うけど、頑張ってね!楽しもうね!

    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  40. ハルhello!
    僕はスターダストのアイドル大好きで、特にハルちゃんが好きです!
    頑張って!

    by よこにゃん
  41. 先日の特典会はありがとうございました😊
    初ハルちゃん、楽しかったです☺️☺️☺️

    by ずっきーずパパ
  42. 坂本遥奈

    by 坂本遥奈
    • 坂本遥奈

      by 坂本遥奈
  43. 平塚由佳

    by 田口未彩