うえだりこです☺︎

スタプラブログのみなさん(?)
こんにちは!!

ばってん少女隊の
上田理子です!!☺︎

2019年も半分終わり、
7月中旬に突入するわけですが、

私、これでも一応大学生なんですよ笑

なので今、絶賛
レポートに追い込まれ中です(´・・`)

レポート難しい〜
けど大学生ぽくてかっこい〜笑笑

まぁこんな感じです(?)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日発表になりました!

ばってん少女隊の、田舎娘5th~FORCES~

が9月22日(日)を皮切りに、
全国12箇所13公演が開催決定しました!!

but-show.com/

初めてリンクみたいなやつしたけど
出来てるのかな?笑笑

出来てない気がする!!!!←

出来てなかったらなんか、
『ばってん少女隊』って調べてください!←

そこに詳細が載ってます!!←←

そしていよいよ来週!!

7月20、21日に、
福岡の海の中道海浜公園にて開催される

NUMBER SHOT 2019

に出演させていただきます(;;)

ばってん少女隊は、
12:50〜 のぼせもんSTAGEです!!

カルッツかわさきやZeppツアーでも
演奏してくださった、
MAYSON’s PARTYさんがここでもバックに入って盛り上げてくれます‪‪❤︎

もうチケットはないんですが、←

絶対楽しいライブにするので、
ぜひ観に来てください( ´﹀` )

まぁチケットはないんですけど←←

ではまた‪‪❤︎

あ!そう!!
スターダスト制作3部の
彩永あいりちゃんがInstagram始めたんです!

私と同い年に見えないくらい
大人っぽいんですよ( ´﹀` )‪‪❤︎

ぜひチェックしてみてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. ナンバーショットばり楽しみぃ!

    by ゴードドン
    • 尚子;;

      by トロイ
  2. ナンバーショットに
    秋ツアーと予定が盛りだくさん!
    楽しみがいっぱいでワクワクします!

    by ムラサキ
  3. NUMBER SHOT楽しみです!
    チケットあります←
    燃え尽きる準備は整いました。
    燃え尽きます!
    灰になったはりねずみをどうか優しく見守って下さい!
    そこだけは特にお願いします。
    あと、今日ばってん東海支部飲み会やるんでレポ楽しみにして下さいw
    (どうやって見るんだよ)
    会場は名古屋の豚道だよーん
    じゃ、後ほど(ϋ)/

    by はりねずみ
  4. こんちは!でござるです。
    出来てる出来てるw
    ちゃんとばっしょーちゃんの公式サイトに飛んだよ(^-^)
    ナンバーショット楽しみ~♪
    早々にチケット取っといて良かった!
    田舎娘ツアーも行けるとこ申し込み完了したよ
    今回は九州多くて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

    by でござる

  5. パオーン

    by ちゃげ
  6. レポートがんばれ~! ( ¨̮ )
    Numbershotも目の前に迫ったね~!
    ライブハウスツアー 楽しみ~!

    あ~ あれもこれも大変!

    by むさし
  7. 理子ちゃん、スタプラブログありがとう!

    リンクできてる、できてるよ!良かったね。
    できてない気がするところで、確認しないあたりが理子ちゃんっぽくて、私は好きよ。

    レポートお疲れ様。ばっしょーのブログで大量の質問返しをしつつ、こちらのブログも書いて大変でしたね。よく頑張ってるね。コツコツやるところも好きだ。

    NUMBER SHOT楽しみです!あと一週間ですね。去年は客として観ていたわけですが、今年は出演者ですよ⁈この一年の頑張りが、認められてのことです。嬉しいよね。Zepp DiverCityで発表された時に感動したよ。
    チケット無くても、音漏れ楽しめるだろうし、たくさんの人に来てもらいたいね!
    私はもちろんチケット持って行きます!

    by ぱにー
  8. こんにちは。

    「一応大学生」なんて言わずに「世界一イカしたJDです!」って言えばいいんだよ!
    実際そうなんだから笑

    P.S.
    チケットないのに観にきてっ!なんてリーダー節全開だね笑

    by nagoya-blue
  9. Elephant!

    NUMBER SHOT!!!!!!!!
    楽しむぞ!!!!!!!!

    JD上田さん、美しすぎ!!!!!!!!

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  10. 理子ちゃん、秋ツアーの申込みしといたよ。
    カルッツかわさき、Zeppツアー、
    4周年記念とパワーアップしていっている
    ばってん少女隊にこれからも期待大!です。

    来週のNUMBER SHOTも楽しみましょう!

    by クロウ
  11. それまでの私の人生は、あってないようなものでした。
     学校で私が彩永あいりちゃんのファンであることを打ち明けると、「あいりちゃんが可哀想」と大ブーイング。
     他のあいりちゃんファンに命を狙われたり、あいりちゃんファンの先生からは授業中手を挙げただけで停学。
     極めつけは、朝礼で校長先生から「えー、彩永あいりちゃんのファンになっていい人といけない人がこの世にはいます。」と、全校生徒の前で8時間みっちり説教。
     そんなある日、あいりちゃんの事を思いながら中世の名前も知らぬ攻め具でやられていると、攻め具の一部に挟まってたのが、彩永あいりちゃんがインスタを開始したという報告が書かれたプリントでした。
     それからの私はただただ幸せの一言に尽きます。
     裏山の竹やぶを掃除させられていると、光っている竹を見つけたので、割ってみると中からあいりちゃんが。
     近くの川に桃が流れてきたので割ってみると中から彩永あいりちゃんが。
     拾ったわらを交換してくと、4回目で彩永あいりちゃんに。
     泉に斧を落とすと精霊が現れ、「あなたが落としたのは金の彩永あいり?銀の彩永あいりちゃん?」と聞かれ、青い鳥を追いかけていくと彩永あいりちゃんで出来た家が。
     今では、200人の彩永さんに囲まれ、食事用彩永、犬の散歩用彩永、鉛筆用彩永、消しゴム用v、ザリガニ取り用彩永、夏彩永、盆彩永などと使い分けて楽しい生活を送っています。
     上田師範、貴重な報告をどうもありがとうございました!・・・からの、押忍!!

    それはそうと、NUMBER SHOT 2019も楽しみだし秋ツアーも楽しみだし今年の夏以降はばっしょーのファンにとって嬉しいことばかりなので自分も行ける限りはライブへ行って楽しい時間を共有したいと思っています!
    スタプラ・チャンネルでZEPPツアーファイナルのZEPP DIVERCITY TOKYOでのライブを見て感動を共有しています。あの時見たばっしょーメンバーみんなの涙で自分ももらい泣きしました。いやー、バッソンズ・ショーティー、最高のチームですね。
    これからもばっしょーの進化を見続けていこうと思っているので、よろしくお願いします。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、録画していたプリキュアを見ないといけない時間なので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  12. あいりちゃんのリンクも貼ろうな!

    by いしかわ
  13. こんにちは、理子さん(。・ω・)ノ゙

    服装からメイクから大人っぽくなった、普通に大学生に見えるよ!

    残念ながらもうJKには見えない…( *˙˙*)

    by クロス🍀ゲーム
  14. うえだいすきいな

    by あまのっち
  15. 大学1年生は忙しいねーレポートやテストに追われてたのが懐かしいw
    4年生にもなると授業ないよ(卒論)

    by ぼぶ
  16. ナンバーショットチケットないし!!
    ふん!!

    さやながさん最近やばいし!
    めっきれいやし!
    会いたいし!
    ふん!

    by ねむたい人
  17. 秋ツアーでは新たな試みに挑戦して欲しいです 例えば各メンバーが好きな曲を歌うソロコーナー スタダの他グループの曲を歌うコーナー(ばっしょーが歌う HOT UP!!!聴きたいです)
    あと愛ちゃんの考えた5人バージョンのダンスの振り付け観てみたいです ばっしょーの楽曲は6人揃って完成するものなので5人の個性を爆発させる秋ツアーにしてもらいたいです 応援しています

    by 秋ツアー楽しみ
  18. ナンバーショット頑張って下さい!応援してます!

    行けないんですが←

    絶対最高やろなー!バッソンズショーティーさいこー!

    まあ、お家から応援しかできないんですが←

    by マハ
  19. リンク出来てるっぽいぞ笑

    バックにはメイソンズさん着いてるし前にもみんな着いてるからドンと行きなさい!

    無理して背伸びすんな上田はそのままでよろしい←笑

    by しばてん
  20. 大学行っとらんけん
    そういう経験もしてみたかったなぁ
    って今更ながら思う( ‘ -‘ )ボー

    今から大学行く気もないんやけど

    とりあえずNS楽しんでね!
    天気アレだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    by ぽん助
  21. 最初の写真もう大人ですね

    by サトー
  22. うえだ師匠スタプラブログありがとうございます。
    Number Shot行けませんが応援の念を送っておきます。MAYSON’s PARTYさんと一緒ですから恐れるものは何も無し。ご新規さんをいっぱい増やしてきて下さい。(MAYSON’s さんとの写真、すごく良い。和む…)

    レポートは…自力で頑張ってください笑
    前にお話しさせていただきましたが、レポートには全く良い思い出ないんで笑笑

    ツアー、楽しみにしています。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  23. 像やん!!カワやん、、!!

    古着屋にあったら手に取っちゃうやつ🥺
    (古着挑戦してみて( ^O^ ))

    by りんか🐼
  24. ばってん少女隊の上田理子さん!こんにちは!

    スタプラブログの人(?)です!!

    こんにちは!!!!!!!!

    by けんたろう
  25. 上田さん、こちらでもこんにちは~w

    ナンバーショットは、すでにチケットとってます!

    秋ツアーは、9公演くらい予約しときました(笑)

    前から楽しかったけど最近のばっしょーのライブは特に楽しすぎます
    (^q^)

    推す!

    by ぴろし10
  26. リンク飛べましたよ~
    ばっちりd(‘∀’*)

    NUMBER SHOTにレポートに頑張って( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
    ツアーは参加するよ!
    どこに行けるかわからんから行こそうなとことってから考えるスタイルにすることにしました‪w

    by よしお@猪民
  27. おっしょい!祭りをやったことだし
    今年は早起きしてテレビで追い山笠見たかい?
    最後に出てくる一番デカい上川端流の山を舁くお手伝いを
    大学の時力持ち軍団でお手伝いしてたけど
    昨日も動画で見たけど、異次元の大きさだね。
    あ、あのはちまきのことだけは思い出さないでね。

    週末は微妙な天気見たいだね。
    なんとかしてちょ~よ。

    by サカティ
  28. BGMめちゃ聴いてます!
    JD生活忙しいなか ばっしょーちゃん続けてくれてありがとう!
    きーなちゃんが受験で休業するそうですが、5人で支え合って、
    頑張ってね🤗🤗🤗🤗🤗

    by 銀河ギター
  29. JD上田さん、期末の課題頑張ってねー。
    秋ツアー楽しみにしてます!

    by いっせい
  30. 似たような象のタイパンツ履いてます!←

    by まいちゃん
  31. いつか理子ちゃんには1人朗読劇に挑戦してもらいたいです

    by 秋ツアー楽しみ